がんの闘病記は「がん備忘録」で、がんのついての情報などは「がん治療」のタグでご覧ください。

 

 

 

 

 

อาเบะโนมิกส์ล้มเหลว

 

فشلت أبينوميكس.

 

Abenomics a échoué.

 

違法ではない脱法の方法を探ったり、責任を取らない方法を探ったり、無責任で無能で役立たずで、キーキーわめくしか能のないお坊ちゃま元首相がお亡くなりになってから、間もなく二年が経とうとしています。

それにしても彼が推し進めていた政策って、結局何だったんでしょうね。

どう考えても日本を豊かにしようとは思っていない感じでした。

「三本の矢」と言っていましたが、どの矢も的を外してしまいましたね。

 

 

先日上記ブログを書いたときに、そういえばこれも大失敗だったよねと思ったので、本日書きました。

このままどこまで日本は凋落していくのでしょうか。

少なくとも異次元で政治を行っている今の首相でもダメだと思います。

 

過去形は下記ブログを参照してください。

 

Abenomics failed.