がんの闘病記は「がん備忘録」で、がんについての情報などは「がん治療」のタグでご覧ください。

 

 

 

 

 

昨日はこんな体調でした。

 

 

先日上記ブログを書きました。

関東地方はカラカラに乾いています。

昨日の日曜日は、いつも以上にのどが渇きました。

なぜのどが渇くのかというと、私はがんの治療で放射線を頭部から頸部にかけてあてました。

その後遺症で、唾液がほとんど出ません。

常に口が渇いている状態です。

昨日はいつも以上に、体が水分を欲します。

ひたすらペットボトルの水を飲み続けました。

この時期としては異例の、1日で2リットルのペットボトルを飲みました。

もちろんこの時期は汗なんて出ません。

どうなるかというと、ひたすらトイレが近くなります。

下手すると30分に1回トイレに行きます。

なぜ昨日に限ってこんなにのどが渇いたのかは、わかりません。

昨日はのどの渇きと、目の前が霞んでいる一日でした。

まだ他にも症状があったのですが、それはまた別途書きます。

 

これも何回も書いていますが「がんは治療が終わってから、本当の治療が始まる」と言われています。

それでもこれからも「がんに負けない」をモットーにいきます(行きます・生きます)。

 

下記ブログも参照してください。