がんの闘病記は「がん備忘録」で、がんについての情報などは「がん治療」のタグでご覧ください。

 

 

 

 

 

 

先日上気ブログを書きました。

平日だと本当につらいのですが、何も予定のない休日は、まだ何とかなっています。

それでも今日は午前中は目が覚めても、起きることはできませんでした。

さらに今日は一日中、頭の中に靄がかかっているような感じで、ボーっとしていました。

眩暈のようなフラフラ感はひどくないんです。

ただ全体的に景色が霞んで見えます。

焦点が定まらい感じです。

そのせいか、考えもまとまりません。

傍から見ると、ボーっとしているだけに見えたかもしれません。

焦点が定まらない感じなので、携帯やPCの画面を見ることも、本を読むことも若干つらかったので、見たかった円盤も読みたかった本もお預けとなりました。

これも薬の影響なのかもしれないし、疲れが溜まっているのかもしれません。

結局予定していたことの半分もできないままの週末になってしまいました。

ブログを書くのもつらいので、本日は短めですがこれで終了です。