☆ヨーロッパ旅行〜ロンドンお土産番外編⑥☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ヨーロッパ旅行〜ロンドンお土産番外編⑥☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいふんわり風船星


今日も


こちらの〜

続きのお土産編をお届けしていきたいと思いますキラキラ



舞台《ハリーポッターと呪いの子》のシアターからすぐの場所にある

ハリーポッター映画シリーズのグラフィックデザイナーを担当されてる方のお店

《House of MinaLima》で購入したのは


こちらです〜キラキラ


ひとつは

《House of MinaLima》のガイドブックふんわり風船星


こちらのお店は
1年間大阪でもPOP UP SHOPがオープンしていたので

後ろ表紙には
OSAKAの文字も〜おねがいキラキラ


中には


ロンドンのミナリマのショップの店内の様子が細かい説明付きで載っていて

この美しい写真を見ているだけでも、あの大好きな魔法の世界観が蘇ります〜照れラブラブ

今のこうした、おこもり期間には

良くこのミナリマ本から魔法界にトリップして癒されていますピンクハート

また、いつの日か訪れる事を心から願いながら乙女のトキメキ


〈レターセット〉キラキラ



ホグワーツ魔法魔術学校の便箋と封筒を再現したセットが入っていますお願いキラキラ


本当はハリポタ好きの方に
これでお手紙を〜と思うのですが

私の周りにあまりハリポタ好きの方がいなくて笑

なので今年は母の日に花束

ハリポタ大好きな母に星

このホグワーツ便箋で手紙を書けたらいいなぁ照れブーケ2


そして

ピカデリーサーカスにある



こちらの小花柄だらけシリーズ〜笑ピンク薔薇



〈PCケース〉キラキラ


デニムのような生地に花柄満載のPCケースが可愛くて〜ニコニコブーケ2


〈ランドリーケース〉キラキラ


私は旅行の時にスリッパ入れたり
ちょっとした小物入れ用にしていますリボン

〈ポーチ〉キラキラ


ポーチの中に

右側のミニハンドクリームとハンド除菌スプレーが入っていて


ハンドクリームはバニラのような甘めの香り

ハンド除菌スプレーはフローラルな香りがします赤薔薇


ハンド除菌スプレーは


実は気に入ってしまって、3つ香り違いも購入しちゃいましたキラキラ

どうも旅行に行くとお財布の紐が〜笑照れチョコ


真ん中のはグレープフルーツ入りで柑橘系の香り

右のは、お洗濯したての爽やかな香りがしますキラキラ

薄くてコンパクトでもあるので
ポッケに入れたりして

今の時期の必需品になっていますおねがいぽってりフラワー


ではでは

次回もお土産編をお届けしていきたいと思いますベル

また、いつでも楽しみにご訪問頂けましたら
とっても嬉しいですおねがい流れ星

今日もお読み頂きまして
本当にありがとうございますキラキラ

つづきます〜