☆イギリス旅行記〜ロンドン後半編⑨☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆イギリス旅行記〜ロンドン後半編⑨☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい音符



今日も

昨日のこちらの

続きを綴っていきたいと思います流れ星


階段を上がり

ワクワクドキドキと


期待に心弾ませながら


座席に着くと

また改めて劇場内の美しさに酔いしれますラブ

《客席》





《1部開演前のステージ》


ロンドンの劇場は開演前や終演後の舞台写真の撮影はほとんど可能な事が多いので

やはり記念に残したくなってしまいますねおねがいピンク薔薇


そして、もう胸の高鳴りが治らないなか

いよいよ、このステージから始まる

舞台《ハリーポッターと呪いの子》キラキラ


この舞台は《ハリーポッターと死の秘宝》から19年後を描いた作品です音譜


ここからの感想は

物語の内容などを含むので

もし宜しければ大丈夫な方だけ

お読み頂けましたら幸いですおねがいキラキラ



ちょっとだけ最初の方のあらすじをお話しますね乙女のトキメキ


ハリーポッターは3人の子供の父となり魔法省で忙しい日々を送る中

次男のアルバス・セブルス・ポッターがホグワーツに入学するところから物語がスタートしますキラキラ

偉大な英雄ハリーポッターの息子であるというプレッシャーを感じているアルバス

今回の物語の主人公でもある彼が

あることをきっかけに

時空を超えた過去の世界と繋がっていき…


という壮大な物語が展開していきます!!



《1部終演後のステージ》


この舞台は
 
とにかく舞台が魔法にかかったかのように

実際目の前で魔法が次々と繰り広げられるのですお願いキラキラ


様々なトリックを用いていたとしても

私の目には

例えば

杖がまるで意思を持つように炎を出しているように見えるのですお願い!!チョコ


杖だけに留まらず

人々に魔法がかかる瞬間を映像ではなく

リアルに目の当たりにした時の

あのドキドキ感と胸の昂りは

この舞台でしか感じることの出来ないものだと思います目ラブラブラブラブ


《2部開始前のステージ》


そんな魔法の世界を体感する中で

この物語には

ハリーポッター好きにはたまらないキャラクター達も総出演しますニコニコドキドキ


19年前に見られなくなった

あの愛しの先生もーーラブ


またさらに惚れてしまう展開となっていますチョコ


こうして生でハリーポッターのキャラクターを感じられるのも本当に舞台ならではですニコニコ


《2部終演後のステージ》


この舞台は素晴らしい脚本もさることながら

その物語の

舞台演出がまさに魔法なのですお願いキラキラ音譜


映画以上に魔法の世界を近くに流れ星


いやもしかすると

魔法界の一員になれる気分が味わえるかもしれません流れ星


間違いなくマグル界に戻りたくなくなる作品ですラブ!!



本当はもっともっと語りたいことがいっぱいなのですが笑


感想としてはこの辺にしておきますね笑


あ!最後に私が観た時の

スコーピウス・マルフォイ役の

ジョナサン・ケース(Jonathan Case)君チョコ

がとてつもなく可愛かったことをお伝えしておきますね笑お願いラブラブ


ではでは

是非《ハリーポッターと呪いの子》の舞台で

皆様も魔法の世界を堪能して頂けたらと思います〜おねがい音符キラキラ音符



ではでは

次回は

この舞台の1部と2部の間に行ったショッピング編をお届けしますね〜〜リボン

また、次回も楽しみにご訪問頂けましたら
とっても嬉しいですニコニコクローバー


本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございます義理チョコ


つづきます〜キラキラ