☆イギリス旅行記〜ロンドン後半編21☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆イギリス旅行記〜ロンドン後半編21☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいリボン


今日は

こちらの〜

続きを綴っていきたいと思います音符


この日は何十年か振りに

ロンドンバスにも乗ったりして〜虹


2階の前の方の席に座ると

ロンドンの街並みが一望出来るのが又良いんですよね〜〜おねがいキラキラ


この写真だと

なんだか運転してる風笑チョコ



そんな中向かったのは

こちらのショップ〜キラキラ


イギリスになんと59店舗もある

ロンドン発祥のブランド

《Cath Kidston》ぽってりフラワー


日本でも花柄が可愛いお店として有名なキャスキッドソンですが

こちらのピカデリーサーカス店は

1階、2階と地下のフロアーがある

イギリスで1番大きな店舗なんですお願いリボン


花柄好きの私としてはマストなお店ですドキドキ


店内は



ホームグッズのクッションやテーブルクロス(上の写真)

パソコンやスマホケースなどなど(下の写真)

様々なアイテムにプリントされた花柄は

その種類も多彩ですピンク薔薇


こちらのペット用の商品は


日本ではなかなかお目にかかったことなくて

ペット用のお皿やベッドを

愛猫用にシリーズで集めたくなっちゃいました〜ラブチョコ


また、こちらのお店はディプレイにもこだわりが詰まってて



イギリスを象徴とする赤い電話ボックスが

キャスキッドソンの定番柄のひとつである

ドット柄になっているんですキラキラ

なんてキュートなのでしょう〜〜照れラブラブ


水筒やお弁当箱、手帳も

日常使い出来るものの中に

花柄があるとそれだけで

女性らしくお淑やかな気分になれます笑💐キラキラ


さらに


この上の白と水色の小花柄が付いた箱型のものは

なんとラジオも聴けちゃう

音楽プレーヤーなんです音譜


お家のインテリアとして置いておいても

とっても可愛いですねおねがいラブラブ


そして


地下にはキッズ用の商品がありますよ〜クローバー


イギリスでは国民的な人気を誇るキャスキッドソンは

こちらのリュックをお子さんの通学用に購入する方も多いのだとか〜ふんわり風船星


続いて2階へ〜キラキラ


この階では



バッグや生活雑貨類、洋服を販売しています

キャスキッドソンならではの

柔らかい色合いと花柄がマッチしたワンスピースはとっても愛らしいですねドレスキラキラ


この2階に上がる階段も

モンスターズインク感があって笑

すっごく気に入ってしまいました〜照れチョコ


こちらのショップは

セール商品も多いので

日本よりもお得な価格でお買い物出来ちゃうかもしれません流れ星


このロンドン限定の可愛らしいお店の雰囲気も

すっごくおススメポイントですお願いハート



French Railways House,178-180Piccadilly,
London W1J 9ER,UK



ではでは

引き続き

次回もロンドンショッピング編お届けしますね〜乙女のトキメキ


また、いつでも楽しみにご訪問頂けましたら
とっても嬉しいですおねがいキラキラ

今日もお読み頂きまして
本当にありがとうございますブーケ2

つづきます〜星