ヘミシンク ミディアムシップでアッサリ体脱 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんちくわ〰!

ヘミシンクでリトリーバルによる貢献、奉仕を通じ、囚われを解放しつつ、感謝、愛、笑顔のまーさんです!


ヘミシンク、最近は寝落ちばっかりで、

要するに寝落ちするってのは、

集中力が足りてないって事だと思うんだけど、

集中力足りてないって事は、魂的にそれで良いって事で、

それで良いんだよ!

私に集中力つけたら、 私じゃなくなっちゃうじゃん〰!


という、心境でございます。


それが、良かったのか?

今朝方、ヘミシンクを聴いていたらアッサリ体脱しましたので、

その報告です〰!


20200504  6時頃


ヘミシンク  ミディアムシップの二枚目



ヘナレーションよりもヘミ音に集中〰!な意識。


ナレーションに従って、呼吸を整えてる辺りで、

ふっと、身体が抜ける感じ。


あれ?

今回はすごくアッサリ抜けた??

これは妄想かな?🤔

と、思ったけど、イメージしたわけでもなく、

勝手に抜けた感じだったので、

そっちに集中する。


視界を確認。

ぼんやり、二階建てぐらいの建物が並んでる町並み。

木で出来た素朴な街並みだけど活気はある。

道路は土。

昔の中国かな?


あまりはっきり見えないから、

見るのをやめる。


自分を確認。

姿がない!

人間じゃ無いみたい。

自分の範囲?エネルギーの境界みたいなものは感じる。


そうか、今は形がないんだな。


ガイド氏を確認。

姿は見えません。

ガイドさん!出てきてくださいとお願いするが、姿は見えず。


まー、自分の姿も見えないしね。

とりあえず、感謝!

いつも見守ってくださってありがとうございますw


さて、何しようか?

そういえば、ヘミシンクや体脱決まったら、お祈りしようと

思ってたんだ。


でも、せっかく、久々の体脱だし、

探索したいなぁ〰(^ν^)好奇心❤️



ふと、自分はホームレスの男性になっていた。

ブルーシートを敷いた空間で生活しているイメージ。


これは、「男男六人地下物語」の過去世?

(^ν^)かなこさんの素敵な記事です❤️


それとも、昨日読んだ漫画、「黒沢」の影響??


どちらにしろ、この空間には、

何の感情も残ってないなぁ〰。

後悔もしてないし、未練もない感じ。

ミッションクリア!!

してる感じ。


って、事はもうここに来る必要はない?

それを確かめにきたのかな??


この辺から夢に変更。


向こうに人だかりがある。

美味しいおでんの具を売ってるお店があり、そこへ行く。

夕方だったので、あまり残ってない。


具はおまんじゅうみたいなはんぺんで、

水の中に入ってる。

欲しい具をすくうのだけど、すくってる途中で

形が崩れてしまった。

別のと交換したかったけど、 私が崩しちゃったんだし、

そのまま購入する事にする。


母はすでに家族の分買っている。

妹と弟遊びに行ってしまった。


 私も自分の家族の分購入。


サイフが取り出せなく、イライラ。

手荷物が多く、重いから、サイフがなかなか出てこない!


母に文句をいう。

妹と弟は自分の食べる分も人に任せて、

荷物も持たずに好き勝手して良いね💢🤨

母は取り合ってくれず、アハハ!って感じ


おでんの具、おでんセットみたいなのもあって、

そっちを買えば良かったなぁ〰と思う😟


ふと、自分の荷物を確認。


左手に何故か、金魚が入ったビニール袋を持っていた。

お祭りですくった金魚みたい。

水がたっぷり入っていて、重いはずだわw


3、4匹いるけど、みんな白い。

白い金魚ばっかり珍しいなぁ〰。

なんで赤い金魚がいないんだろう?と思う。


重かったのは金魚を持ってたからか🤨

でも、これ自分は好きで持ってる事だし、

妹や弟の文句言うのは筋違いだったなぁ〰と反省🙏


この辺から、意識が無くなりました。


今回は

ヘミシンクで

体脱→いつの間にか夢→寝落ち


そんな感じでした。


そして夢の中の金魚、

みこさんが赤い金魚の事書いていた記事を思い出しました。

→みこさんの記事はこちら!

金魚繋がりです🤔


 白い金魚、珍しいなぁ〰と思ったので、

何か意味とかあるのかな(^ν^)??

などと思い、書いて見ました。


明け方、二度寝の代わりにヘミシンク!

明日からも頑張ります❤️


それでは読んでくださって、ありがとうございました!!




全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ♥️♥️♥️♥️♥️


ありがとう🌟🌟🌟🌟🌟


ごめんなさい❄️❄️❄️❄️


許して下さい🍀🍀🍀🍀