おススメアニメだよ❤️ | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんちくわ〰!

 

最近はAmazonプライムでアニメ観ています〰!

昨日、ようやく「キングダム」の二期まで見終わりましたー!

面白かったです!!



 

「キングダム」はジーナたんの次男さんオススメ漫画という事で、

気になっておりましたw

まぁ、ハマりましたw

確かにハマります!

面白い〰!!

(アニメですがw)


GW中にコミック購入も考えています〰(^ν^)

 

ジーナたん!次男さん!!素敵な漫画の紹介ありがとうございました\(^o^)/



コロナでスポーツクラブもスーパー銭湯もやってませんから、この機会にアニメをじっくり観るのは良いなぁ〰と思っております。


「キングダム」ちょうど三期がこの4月からスタートしてますし、家族で楽しめるアニメですので、気になった方は是非、ご家族で楽しまれたらいかがでしょうか?


三期、幼かった主人公らがイケメンに成長するのを見守るのが楽しみw


うちも今日から旦那いるから、

一緒に観ようと思っております〰!!

(険悪にならないためにもね←これ重要)


フラワーパークも休園ですしね〰w





他に私のオススメアニメはこちらです\(^o^)/


「ヴィンランドサガ」

作画と音楽が良い。泣ける〰!


「十二国記」

作画と音楽が良い。泣ける〰!


「十二国記」は小説も面白いですよ!

おススメです〰❤️


おススメ漫画は

「銀と金」

泣ける〰!


「ブラックジャック」

泣ける〰!


「テレプシコーラ」

泣ける〰!


ですw



では!

楽しいGWをお過ごし下さい❤️