【夢日記】満喫からみんなで帰る夢と金運アップの夢 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんちくわ〰!

ヘミシンクでハイヤーと繋がり、

感謝、愛、笑顔をチョイスする、

まーさんです\(^o^)/


今日は久しぶりの夢日記です。


最近、また夢を見れるようになって来ましたウインク

夢ってやっぱり面白くって好きです❤️

ヘミシンクは毎日聴いてます〰!爆笑


個人的な記録なので、興味がある方だけ宜しければ〰ショボーン

💩が出てくる夢とかあるので、無理しないで、面白く無かった速攻で遠慮なくw回れ右〰爆笑音譜音譜ビックリマークビックリマーク



🍀🍀🍀🍀🍀🍀



20200422  下の部屋


ちょっと寒くなった!

九時過ぎ消灯。


🌟🌟🌟漫画屋さんから、満喫へ行く?🌟🌟🌟

みんなで帰ろうとする夢。


夜の繁華街?

旦那といる。

時間が余ったみたいで、中古の漫画屋さんに入る。

左の方に幽遊白書の同人誌のアンソロジーのコーナーがあった。

戸愚呂兄弟とカラスのイメージ。

重く、背徳感があって、耽美?

もう20年以上前かぁ〰

懐かしいな〰。


奥へ行くと最近の同人誌。

カラフルでフワフワ、可愛い感じ。

二次創作もメジャーになったし、軽く感じるなぁ〰。


妹が買うのを選んでいるが、

「あんまり、面白くなさそうじゃん」と、余計な私。向こうの幽白の同人アンソロジーの方が面白そう口笛

「面白くなくっても、今の勉強しなくっちゃ」しっかり反論する妹。

自分の好み、

重く、背徳感があって、耽美??

(´⊙ω⊙`)

それって、今は古いんだなぁ〰と自覚する。


えみクリの館が満喫になっていたので、

思わず入ってしまった。

ここでえみことクリコが同人誌描いてたんだ、というイメージ。


2時間コースを頼み、出るのが夜の九時になる。

あれ?待ち合わせって、何時だった?

まだ大丈夫だよね?


部屋、大きな部屋にテーブルと椅子、既に女の子が何人かいる。

もう少し落ち着いた所が良いな。

奥の部屋を覗く。

畳で、こたつが何個かある。

誰もいない。

ここはかなり寒いぞ?真顔


かなり寒かったので、大きな部屋の空いてる席に座る。


屋根裏へ続く階段?

変わった所に、白い絨毯で覆われた階段があった。

面白そうなんで、後で登ってみようと思う。

漫画読むより、館の探索の方が面白そうラブ


ふと気ずく!

あれ?

そういえば、待ち合わせは七時じゃなかったっけ?ポーン

今が七時じゃん!!ゲッソリ

やばーーい!滝汗滝汗滝汗


タブレットみたいな大きさの電話?

電話しようと思うが掛け方がわからない。

焦ルゥ〰笑い泣き

タブレットにコントローラみたいのがついてる。

これを動かすの?


メッセージが届く。

「今どこ?」

迎えに来てくれるイメージ。


「満喫にいる、すぐに出る」と返信したいが、

どう打ってよいかわからない。


店員のおねーさんがやってきて、

「すぐに帰られると思ったので、登録しませんでしたよ」

と、言ってくれる。

良かった、すぐに出れそうw

お金もかかんないかな?


「料金は二万四千円!」

えーーー!?(´⊙ω⊙`)

2時間で二万四千円の満喫なんか聞いたことないぞ?

そもそも、もう帰るし、登録しなかったって言ってるから、

十分の一ぐらい払えば良いんじゃない?と思う。


いつの間にか、おかんと妹、幼稚園ぐらいの弟がいる。

迎えに来てくれた?

猫達が家で待ってるのに、帰らないで遊ぶなんて、

どうかしてた。


妹が弟をこずく、「ドムとギャン、心配じゃないの?」

弟がエヘヘとニタリ笑い。

実際と違い、卑屈な感じニコ


上は赤い絨毯の演劇場になっていた。

そこを通って外に出る。

道路が見える。

みんなで左へ行くイメージ。


あ、私、裸足wびっくり

そういえば靴は満喫の靴入れの中じゃん!

先に行ってて!ちょっと取ってくるわ〰。


と、そこで終わりました。


時間つぶししてたら、夢中になって、帰る時間を忘れた系?

もう帰るのに準備してない!って焦る夢、よく見ます(T ^ T)



🌟🌟🌟うんをどっさりする夢🌟🌟🌟

💩が出てくるのでご注意下さい爆笑


体育館にいる。

中に鉄棒が運び込まれている。

体育会系の人はやる事が違うな、鉄棒まで運ぶんだと思う。

そういえば、体育の単位、足りてたっけ?

鉄棒ぐらいなら、良いかな?


って、今、既に四年の後期だよね?

間に合うのか?


って、2012年から何年たった?

とっくに卒業してるじゃん!!

良かった!無事卒業してるよ、自分w


トイレを発見。


個室で広くて綺麗な様式。

夢の中で、綺麗なトイレ、珍し〰!

これなら落ち着いで出来そう。


ちょっといきんだら、

何故かうんがブリブリブリ!💩びっくり

出るわ出るわ!どんだけでるねんw爆笑


まだ出てるけど、便器からはみ出そうなので、

一度流す💩

量が多くて、な、流れていかないw

あれ?詰まっちゃうかな??

きゃーー!!ゲッソリと思ったら、無事に流れていきました。


水しぶきでうん💩がちょっと跳ね飛んだイメージ、

大丈夫、後で拭いておこう( ̄∀ ̄)


視覚的に見えるイメージは、

何故か、うん💩が便器からはみ出てる🤔

自分、便座座ってるはずなんだけど?


あーー、いっぱい出てスッキリしてるなぁ〰。

こんだけ出たら、五キロぐらい軽くなったんじゃない?

お腹ペッタンコ(๑˃̵ᴗ˂̵)

(実際のお腹はペッタンコしてません照れ)


こっから腹筋したら、シックスパックになるかな?


なーんて、考えていてたら、終了。

うんを大量にして、スッキリする夢でした!


うんを大量にして、スッキリす夢は、

金運アップ!問題解決!!

の吉夢らしいですね\(^o^)/

やったねw

今回はトイレも綺麗だったし、良い感じだったなぁ〰。


そして、ふと気になった。

スマホを購入した時に貰ったauウオレット。

面倒でほかってあったけど、確か一万円ぐらい入って無かったっけ?

(´⊙ω⊙`)

思い立ったが吉日!


登録してみましたw

(途中、意味わからず、涙目になりながら頑張ってみたw)


何と!二万円入ってたw

旦那の分と合わせると四万円〰!

早速、近所のコンビニで使えるか試してみたら、ちゃんと使えたよw


やったぁ!四万円ゲット〰!!


普段じゃ、ちぃっと買えないような贅沢品買って、

財布の小銭はお賽銭と募金に回して、

エネルギー回して来ます\\٩( 'ω' )و ////

よんまんえん〰!!

ありがとうございますw


💩の夢で金運アップしたね!やったぁ〰!!

という夢でした\(^o^)/

ありがとうございます〰爆笑



それでは最後まで読んでくださってありがとうございましたおねがい



本日の空♥