小牧山行ったよ! 後半 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

20200412日曜日  小牧城へ行きました♥
続きです!

もみじの新葉が綺麗😍
透け感にこだわって見ました♥
ちぇみなさん直伝w

どうかな?
ちぇみなさん(ΦωΦ)フフフ♥



🌸、今年はいっぱい楽しませて頂きました♥
ありがとう😊

昔の石垣、調査中だってw

名駅のビルが見えるよ!

やっとこ小牧城見えてきたw
ジャーン!

もちろん中には入れませんがw


名前知らないけどお花ちゃん

花曇りもまた良い感じですw
写真上手く撮れんけどw
ピンクと新緑が綺麗でした♥


川沿いには🌸がw
ちょっと終わりかけだけど綺麗♥
ありがとうございました!


旦那と合流して帰り道、
あれなんだ?
青銅のロケットみたいなのあるけど??
またの機会のお楽しみw

昼食はしゃぶしゃぶ食べ放題へ行きました💪('ω'💪)
食べるの夢中で写真ないよw

名古屋の卸市場が近くにあるので
覗いてみたw
お休みでした( ´ ▽ ` )
日曜日ですのでねw



唐戸の市場、思い出して好きなんだw

じゃ!
またね♥