小牧山へ行ったですw 前半 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

20200412日曜日

旦那の仕事について行き、待ち合わせで小牧城ぶらつきましたw

不思議な空

小牧城↓

小牧山の上に城が有りますw
中へ入ります♥

ピンクの花♥可愛いですね!

開催延期のポスター( ⑉´ᯅ`⑉ )
1年後には懐かしい思い出だネ💕

こんなのあるって知ってた?
織田版と徳川版(ΦωΦ)フフフ…お得な感じw

🌸はもう終わりかけですがチラホラ🌸

中に神社がありました(*´v`)

お参りさせて頂きました♥
素晴らしいこの地にお招き下さり、
ありがとうございます!

他にも鳥居が有ります
緑が綺麗♥

小牧山はちょっとしたトレッキングと
ランニング、両方出来ます💪('ω'💪)



ここでヘミシンクしたら良い感じかなぁ〰と思いながら、結構人がいましたw

後半へ続く!