受信機休止中 ただの寝ヘミシンクな日々へ | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

セシャトさんが、

そろそろ皆さん、体脱くるかも?

な、記事を書かれて、それを読んだその日の明け方、

今までと違った感じの濃い体脱をしかけましたw

→セシャトさんの記事はこちら!




それから、ちょっと体質が変わり、

夜はいつでも直行睡眠だったのに、

なかなか寝付けなくまりました(⌒-⌒; )


うーーん、これはヘミシンクの内容を聞けって

事かな?と、ヘミシンク聴いてましたが、

雑念が多くなってくると、

全然聴いてないw


頭忙しく、妄想、滾ってる〰w


あーーん!えーん


ウトウトしたと思ったら、猫のトイレ起こされ、

いつもなら、その後すぐに寝こけるのに、

「寝付けない〰!!」ガーン


ヘミシンク、何本か、生まれて初めて、寝落ちしないで、

聴ききりましたよwウインク


そして、だんだん、夜中に強制的に起こされる感覚。

受信機になった感じ!びっくり

(そういえば、夢見のおばあになりたいって、小さい頃から思ってたわ私w)


いつも、だいたい二時と四時。


四時は良いけど、二時はね、丑三つ時いいますけんね、

なぁ〰〰んか:;(∩´﹏`∩);:  コワカトネェ〰!!

でも私、2に縁があるから、案外いい感じかも?

などと思ってみたりもするけど、

寝つき悪い上に何度も起こされると、


明らかに交感神経が優位になって、

ギュンギュン❤️キュンキュンする日が続いていました〰。


メッセージ性高い夢を見たりで、

楽しいんですけどねw


それで体験した事。


1、寝れない日のヘミシンクってどんな感じ?

→辛くてとても聴けない。


2、あまりにも高い、高次元エネルギーに接したら?

→好転反応で、隠れてたいろんなネガティブが出てくる。苦しい。


3、受信機になるって、どんな感じ?

→何も知らずに一人でやってたら、多分キチガう。


と、まぁ、この短期間の間に、

心臓から裏返しになるような、

かなりいろんな体験をすることが出来ました!

ありがとうございます❤️


思えば全て、自分が体験してみたかった事でした。

体験させてくださって、ありがとうございました\(^o^)/

全てのご縁、

お導きに感謝です!


キツかったけどねw


特に3は、若かりし日の母が体験していた事で、

これは私がどうしても知りたかった事でした。


母がなぜあんな風だっのか?

どういう感じだったのか?

何をすれば良かったのか?

体験して、理解して、和解したかったんですねぇ〰:;(∩´﹏`∩);:


当時は原因も判明されて無かったから、

キツかっただろうなぁ〰

怖かっただろうなぁ〰

誰にも理解されずに頑張っていた母を思うと、

涙が出てきました。゚(゚´Д`゚)゚。

うわーーん!

お母さん、頑張ってたんだね!!




ようやく、母に体するわだかまりが溶けて、

今は尊敬の念でいっぱいです\(^o^)/

お母さんありがとう!

あなたは私の誇りだよ!!

今はあなたを信じる事ができます!

ありがとう!!


お付き合いしてくださった方々、

見守ってくださった方々、

全てに感謝です!

ありがとう〰!!


私は呪いとかエネルギーを奪われたりとかは、

自分が体験してみたい!って、

お願いしないと体験出来ないって、思ってる。


だから、呪いなんかないし、

エネルギーを不当に奪われたりなんかしない。

怖くない。

心配しなくていい。


被害妄想や恐怖は自分のエゴが作ってるだけ!

って、思ってる。


でも、今回、

ちょっとでもネガティブ傾いたら、

ドブのような幻臭までしてきて、

自分が創ってる幻想だって、

知ってても、怖かったわ!!:;(∩´﹏`∩);:ひ〰〰ん!!


受信機は「ヘミシンクやってる時だけにして頂戴!」

って、お願いしたら、それ以降、ぐっすり寝れるようになりました照れ

ありがとうございます。


そして、現在は、

ヘミシンクすら寝落ちな、寝ヘミに戻っちゃたんだけどさ〰wゲッソリ

ま、いいかぁ〰な感じです。


心の平穏が一番!照れウインクニコニコ







この辺、今後の課題もいろいろ見えて来ました。

自分の場合、

バランス感覚とオンオフの切り替えの練習、かな?


今までの癖を直していけるな、と、気づけたのでました\(^o^)/

ありがとうございます〰!!


1、の寝れない日のヘミシンクは、

聴き流しの安眠用ヘミシンクより、レゾナンスチューニングいっぱいやる方がおススメですかも(⌒-⌒; )

エネルギーが溜まりすぎて、ギンギンしてる感じの場合、

あれをどうすれば良かったとか、

あれがどうのとか、

色々エゴい妄想が、

延々と勝手に

湧き起こってくる感じなんで、

強制的に呼吸正した方が良い感じでした。

私の場合ですがw

参考になれば幸いです〰ウインク


安眠用ヘミシンク聴いて、寝れない時の敗北感に更にギンギンしちゃったりね。

そもそもソワソワしてるとイヤホンもキツイですし。


こういう体験はもうしたくないなぁ〰と思いました:;(∩´﹏`∩);:

ありがとうございましたショボーン


私はこの世は全て自分が創りだしている幻だと思ってる。

パラレルは無限にあって、

現れてる人たちは、その人はその人のパラレルの主人公。

だから、本当は幻なんだ!


必要な時に

必要なものが

必要な人に

必要なだけ届けられる


だけ


だから、


自分にとって最善の事が

最善のタイミングで起こります


だから、ただある!!

そして感謝!!


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




受信機の時に受けたイメージ、

ぼちぼち記事にしていきたいと思いますw


タイムリープに関する内容でしたよウインク