こんにちは!
ヘミシンクとリトリーバル、体外離脱などを記録しているセシャトですオッドアイ猫虹


最近の体脱です〜ねこへびねこへびねこへび


2020/3/30 ノンヘミ 体脱53ランニング


ダウン


朝方、腕を出して寝ていたら痺れていて
これは体脱できるかな?キラキラと思い
両腕を動かしてたら、腕が上がってる気がして
腕だけ抜けてるのかな?うーんと回してみると

グルングルン!とすごく回る🌀
面白くてしばらく遊んでいる爆笑
(実際に起きてから同じ事をすると、速いスピードで回すには力や抵抗があり全然うまくできなかった)

例えると…
ゲームセンターのボクシングパンチ🥊する
あれが、グルングルン円を描いて回り続けてる感じ

面白いので、腕をビヨ〜ンと伸ばすと、
反対の壁まで伸びる
でも別に取りたいものもないので…
戻して…にやり


その場右回転をしようとすると、本当の身体が少し動いた気がして

まだしっかり体脱モードになってないな、と
全身に痺れが広がり強くなるのを待つ
今回は耳鳴りは無し 

そのまま浮いてみようとか、
頭から右回転で抜け出てみようとか試すが
何も起きず…ゾウ


で、普通に仰向けから起きる(エーテル体脱?)
ベッドを降りる

向かいの壁に大きな鏡があり、(実際はない)
自分を見ると、ウェーブの黒髪が長く広がり
着物を着てるお姫様のような女の人の姿
瀬織津姫、という言葉が浮かぶ
(特にこだわりはない)
へえ〜?うーんと思うが
(自分が瀬織津姫というわけではもちろんないと思う!)(おそらく何かのメッセージ)



そのまま
自分の部屋の窓から
腕を前に伸ばしスーパーマンスタイルで飛ぶ
(窓抜けしてると思う)
(おそらくこの辺からアストラル体脱?)


仰向けに飛ぶというか
頭から引っ張られるように飛ぶ
お任せ〜ねこへび


目を閉じてる気分だが、
青空に雲があるのがハッキリ見える

綺麗だな〜
青空が美しい乙女のトキメキ
とてもハッキリしている

現実の空よりもクリアで
青い空も白い雲☁️もハッキリして近い感じ


これは良い感じだなあ〜照れと思う


ビュンビュンとお任せで飛ぶ





途中でお好み焼きのように
うつ伏せにひっくり返されたり、戻されたり
水平グルングルンと回されたり
いろんなパターンを(ガイドさんが?)やってるな〜と思う


そして急降下〜!する

この時にやはり無重力になるので
自然に怖い!と心臓ドキドキのあたりにキュッと力が入ってしまうけど
意識して力を抜きふわぁ〜っと身を任せるクマムシくん



また仰向けで空を見上げて飛ぶ

ずっと白と青の空を見て
同じ方向にずっと飛んでて

これがずっと続くと
変化なく感覚薄れちゃうかも?
単調で意識が途切れるかも?
と思い

もっと空をキラキラさせてみたら
などと考えたのが雑念だったのか
身体に戻る…ショボーン


アップ


という感じです〜
割と長くて面白かったですニコニコ

引っ張られたり、急降下したりは何かの練習なのでしょうか?

そろそろガイドさん👼とか宇宙🌌とか
次の展開はないのかな?
と思ったりもしますが、

自分でコントロールする方法もまだ加減がわからないので(何かを意図すると元に戻ったり夢になる)
しばらくガイドさんにお任せ〜でいくと思います
時が来たら変化が起きるでしょう…🐢

焦らず信頼して…おすましスワン
楽しんで…ハリネズミ
「今の自分に必要な、安全な体験をお願いします!」
とアファメーションしているので、
お任せします〜👼


そして予感ですが乙女のトキメキ
これを含め体外離脱の記事を読んでいる方々は、
大半の方がそのうち体脱されると思いますねこへび
心の準備をして、アファメーションとリーボール作りをしておくと良いかもしれません!ニコ



お読みいただき、ありがとうございましたオッドアイ猫虹