ヘミシンク オリエンテーションで宇宙から日本へ | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんちくわ〰!


昨日はKan.さんの本、「時空を超えて生きる」を入手し、ちょこっと読んで、とてもワクワクしたま〜さんです。


私がヘミシンクにこだわる理由、それは多次元(別世界)を知る事で、今の時限にの特徴を知り、今を大切に!充実して生きたいから!!


そして出来れば、この時限にしか出来ない特色(恩恵)を十二分に生かしたい♡

最近すっかり忘れてたw

Kan.さんの本を読んでいて思い出し、これで良かったんだ!とヘミシンクに対するワクワクが戻って来た!!


ありがとうございます〰!


さて、昨晩はすいかさんに会いに、yawarakaカフェへ行くぞ!

と、フォーカス15のフリーフローを聴きました。

時空を超えて♡

すいかさんがyawayakaカフェにいる所へ行き!知覚して!会話する!!そして記憶を持ち帰って合致させるぉ〰٩( 'ω' )وオーー!!


と、念入りにお願いして、挑みました。

こんなにヘミシンク、目的を持って真剣に取り組んだのは初めてかも!?

すいかさん、ありがとう〰!


真剣なので、寝落ちはしませんが、アレだアレ!!

ヘミシンクアルアルw

いつまでたってもC1な感じ〰(⌒-⌒; )


何も起こりませぬ。


今の私、そういえばフォーカス、自由に行けないんだぉ(΄◉◞౪◟◉`)

おおおおおおおおおお〜_:(´ཀ`」 ∠):

すいかさん〰!すみません!!そもそもyawarakaカフェへ到達出来ませんでした!


なんとなく、「大丈夫だよ〰」みたいな暖かい気を感じたので、愛は伝わったかな?

yawayakaカフェは諦めて寝る事にしました。


ハートを活性化させるため、メタミュージックの「ウイズダムオブハート」を聴きます。



そのまま入眠。


そして、明け方、夢を見ました。

よく見るパターンの夢です。

猫が逃げて慌ててるという内容。


何故か下関の家に、今のメンバーの家族で住んでいます。

妹が玄関で大騒ぎ!

どしたん!?

見ると玄関がパーパーに開いていています(΄◉◞౪◟◉`)

そこから猫らが外へ出てってしまったみたいです。


とっさににギャン君は左、

ドム君は右へ行ってしまった!

と分かります。

あーーもう、別々に行って、面倒だな!!

こっちもオカン二人いるけん、まだマシか。

私は左へ、妹は右へ。


庭にギャン君いた!

草の匂いをクンクン嗅いでる。


おいでおいで〰\(^o^)/


うさんくさがって寄って来ません(΄◉◞౪◟◉`)


猫じゃらしか、ご飯で気を引いて、近づいたらキャッチだな。


それにしても、なんで玄関しめて無かったの?イラァ〰。

まーーしょうがないか?


ここで目が覚めました。

今回は猫が逃げてどうしよう(不安)な自分と、なんとかなるさ!な自分、

玄関が閉め忘れた人に対する怒りと、しょーがないという気持ち、

両方あった感じです。


で、起きてから、この「猫が逃げて慌ててる夢」結構よく見るんだけど、何か意味があるのかも?と思いました。

猫が逃げて慌ててるのは、実際問題というより、比喩なんじゃないかな?


肉体を抜け出た自分がコントロール出来なくなって、戻れなくなってしまう事への恐怖!

これが「猫が逃げて慌ててる夢」になってるんじゃないのかなぁ〰と。

つまり、まだ自分、肉体抜け出す事に恐怖を感じ、戻れないかも?と不安に思ってるって事?


確かに昔、金縛にあって、戻れなくなったは怖かったもんな。


でも最近はヘミシンクで鍛えて、C1唱えたら、ちゃん戻れるようになったし、今回は猫に対しても、まーーそのうち戻って来るって!って楽観的な気持ちもあったから、そろそろ克服出来そうな気がする。


そう思いました。


そして、明け方、気をとりなおして、フリーフロー10を聴きました。


途中でドム君がやってきました。


↑ヘミ後に記念撮影、本日のドム君


ドム君を枕元に寝かして、ヘミシンク。

何も起こらず、ビジョンも見えず終了。


そのままリピート機能で、オリエンテーションへ。

ドムくんの寝息が聞こえます。

あれ?それとも自分のかな?

自分の寝息だと思うと目がさめるので、ドム君の寝息にしておこう。


渦が見えます。

とっても小さい渦です。

黒っぽいけど、色んな色が入ってる。

だんだん白っぽい部分も増えて、陰陽の形っぽくなります。



これがゲート?

よく見ようとしたら、消えてしまった。

残念!


ナレーションを聴いてると、目の前に明るいグレーのコンクリート壁が見えました。

ちょっと黒い点々がついてるやつです。


触ってみました。

質感は無かったです。


うーーん?どうせよと?


今度は宇宙が見えて来ました(´⊙ω⊙`)

黒い空間に白い星々が煌めいています!



ナレーションとは別に、ラジオの混線のような雑音が聞こえてきました。

これが波長を合わせるって作業かな?


やったーー!!こんなの初めてだ〰!!

精度が上がってきた感じw

どこへ行くのかワクワクします\(^o^)/


ワォ!!


だんだん星が集まって、形になっていきます。

星座かな?

何か縁のある星へ行くのかしら?


あ!これは!この形は!!


日本だぁ〰\(^o^)/

ひょっとすると、生まれる前の体験させて貰ってるのかな?

これからオカンのお腹に入って行くの?


日本の中央、ちょうど愛知の辺りに引っ張られて行きます!

うおおおーーーー!!


オカン!今行くね〰!!

実家にいるオカンのイメージ。


と、思ったら、なんか弾き返されました( ̄∀ ̄)

アレ?拒まれた??(うちのオカンならやりそうだなw)


ここはどこ?

眼下に見慣れた布団が見えます。

いつの間のか、寝室の上空に浮いていました。

あ、これはついに!狭義の体脱出来た!?

(その時は現在の家だとばかり思っていましたが、実際は違う世界でしたw)


まずは家の外を確認!

壁を抜けたら凄いスピードで流されて行く!

グニャーーーん!!

そして身体が伸びるw

あら!身体、軽くてぐねぐねしてるねw


力を入れてコントロール。

流されて隣の家の前に来てしまった(⌒-⌒; )


雨が降ってるのに、洗濯ものが干してある。

起きてから確認しよう。

(実際とは違う世界って気づいていない)


そーだ!妹が寝てるから、遊びに行こう!!


一階の部屋へ行く。

妹が寝てる。

呼びかけも返事なし。


はぴのんちゃんが妹さんの夢に入った事を思い出し、私もチャレンジしようと思う。

妹の頭の中に入ろうとする。

暖かい息を感じた。


頭の中には入れない。

身体がゆらゆら勝手に動いてコントロールが難しい。


ここでナレーション、エネルギー変換ボックスへ不用な物を入れてくださいが聞こえる。


うーん、そろそろ帰ろうか?

録音機用意してないから、記憶を持って帰るのに限界かも。


身体を動かそうとしますが、感覚が無い!!ワァオ!!

でも大丈夫v

C1を唱えます。

C1って唱えたらちゃんと帰れるんや( ̄∇ ̄)

ふーーっと意識が戻り、目が覚めます。

あーー良かったw簡単に戻れたww

身体はまだちょっと重い感じ。


はぁーーー!久しぶりに面白い体験しちゃったぞ!!というご報告です〰!

ありがとうございます\(^o^)/

長くなりましたので、この辺で♡



それでは読んで下さって、ありがとうございました!



全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️

許して下さい❄️❄️❄️❄️

ありがとう💖💖💖💖💖

ごめんなさい🍀🍀🍀🍀