こんにちは、はぴのんです照れ



鳥さんキラキラ





体外離脱の記録です。
体外離脱は、基本的に、夜3時間ほど寝た後に、ヘミシンクを30分位聞いてから、ノンヘミで挑戦してます。

今回は少し面白い事になりましたウインク



星星星星


ヘミシンクは、体外の旅の状態Cか、Dのどちらか(忘れたアセアセ)を30分位聞く。


その後、ノンヘミで体脱に挑戦したけど、1時間位経っても体脱までいける感じがしない。

諦めて寝ようとすると、少し体脱しそうな感覚に。


両腕と両足が痺れて、上半身に細かい振動、頭の中がグラっと揺れる。

その少し後に、

首の後ろ〜後頭部あたりから、シュル〜って何かが抜ける感覚で、体脱に!


はじめての後ろに抜ける体脱!



身体から抜けたら、寝室ではなくて、運動場のような場所にいる。


右側のコートでは、サッカーなのか?ドッジなのか?球技をやっている。

人もいるし、動物?なのか、何なのか分からない存在も混じって試合をしている。


私は特に驚きもせず、コートの左脇を通る。


ガイドさんを探そうと、キョロキョロして「ガイドさ〜ん!」と叫んでみる。


ガイドさんらしい存在は分からなかったので、諦めて、自分の両手を見てみる。


指がたくさんあって、ボヤけて見える。


ふと、妹のところへ行ってみよう、と思う。


「妹のところへ!」と心に強く思うと、もの凄いスピードで移動。


木がたくさんある公園に着く。知ってるような場所。


前方に身長が1m位の何かがいる。ガイドさんではない感じ。


しばらくすると消えた。


少しウロウロしてみるが、妹はいないし、間違えたみたい、と思う。


もう一度、「妹のところへ!」と心に思う。


すると、授業中の教室に着く。高校生くらいの子達がいる。


授業中だけど、ガヤガヤしている。


私は、また失敗だ、間違えた、と思い、教室を出る。


2回移動をしたからなのか?とても疲れた感じがするので、この辺で身体に戻りたい、と思う。


すると、両耳が痛くなり、身体に帰れない。


もう一度、身体に戻ろう!と強く思う。




この後の記憶は曖昧で、とりあえず身体には戻った。




星星星星



妹にこの話をすると、妹はその日の夢で、


授業を受けてる夢を見た、との事!



もしかしたら、体脱中に着いた教室の中を探したら、妹が居たのかもしれない。


そう思うと楽しくなってきた爆笑


次は、失敗した、と思わず、周りをもっと観察してみようと思うニコニコ