平野あやさんの無償ワークを受けました! | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰♪( ´▽`)

10月からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕と自己成長!してますよ!(な、つもりの)まーさんです!!

 

昨晩は平野あや さんが開催される、無償の人生の癒しと浄化のワークをしていただきました!

ありがとうございました!!


↓この記事から、平野さんのワークの案内へ行けます。

興味のある方は是非ドキドキドキドキドキドキ

施術していただける時間、21:00から23:59の間に不思議な事が起こりましたので、ご報告です〰。

 

この時間、すでに床に入ってヘミシンクしながら寝落ちしていたのですが、ふと、体の右側に何かの気配を感じました。

誰かいる感じです。

そして、右側が重たい!

何か、もたれかかって来たような感じ?

旦那が倒れ込んで来たのかと思って、起きたら、誰もいませんでした〰。

 

時計を見たら、22:11分。

ゾロ目だwww

 

これはきっとワークの影響かな?と思い、嬉しく思いました。

まだ24時まで時間ある!

やりたい事があったんだよね〰\(^o^)/

 

ヘミシンクを「癒しのヘルパーたち」に変えて、ガンジズ川の龍たちにお願いして、一緒にグリッド修復をしてもらうアファメーションをします。

 

ウトウト、夢のなかです。

 

夕日をみています。

太陽が二個有ります。

やっぱり太陽って、二個あるんじゃんね、と何故かそう思います。

 

夜空になります。

赤いベールの様なものが見えます。

これはなんだったか、忘れてしまった。

 

そうだ、地球って丸かったの?

 

そうだよ、あそこに見えるじゃん。

青く丸い地球が見える。

おーーー地球が見える!

成功だ〰!

 

そうだ!グリッド修復したいんだった!

 

えーーっと、オゾン層を復活させれば良いんだっけ?

それとも二酸化炭素の濃度を下げるの?

 

(⌒-⌒; )?

 

えーーっと、愛で包み込む感じ?

すいかさんがやっていらした様に愛をこめて手で包もうと、手をかざします。

 

あれ?今のでオホーツクの寒波が活性化したよ!!

 

ひえっ?

ちょっと手をかざしただけなのに??

 

これじゃ寒波になっちゃうよー!

かえって環境破壊してないか?

 

えーーと、まずは自分のエゴを捨ててないと。


私の場合、暑いのが苦手なので、そっちなんとかしようというエゴが働いてしまったみたい。

 

えーーっと、民意?

民意を優先させれば良いの?

 

民意が同一になるんて事はない。

 

温暖化を喜んでいる人もいる。

 

そうか、じゃ、どうしよう?




ヾ(๑╹◡╹)ノ"



 

とりあえず、明るく楽しく元気よく!!

龍達が踊ってくれたら良いんじゃ無いかな〰!!

楽しいのが一番!!

 

地球が地球の望む様に癒されます様に!!

 

と、いつの間にかヘミシンクが「ミディアムシップ」に変わっていて、

 

「シフトします!」というガイダンスだけ、やたらめったら大きくはっきり聞こえました!!

 

そうか、シフトしたんだ私!

シフトしましたよーー私!!!と、嬉しく思いました。

 

今回はお姿は見えませんでしたが、何人かの方と会話しながらの体験となりました。

皆さま、ありがとうございました!!


 

その後、まだまだ捨てきれていなかったことを教えてくれる、ネガティブな夢を立て続けに何本か見ました。

(ポットン便所に落ちたり(⌒-⌒; ))

 

嫌な夢ですが、「あー、まだ自分の中にこういうの残ってたなぁ〰」という感じで、夢を引きずったりは全く有りません。


悪夢だけど清々しい!!


タンスの中にしまわれていた、不要な服が出てきた時のような感じです。

 

これを手放せばさらにスッキリするな、ラッキー!みたいな感じ。

 

なんだか身も心もいっそう軽やかになった気分です\(^o^)/

平野あやさん、関係者の方々、ガンジス川の龍さんたち、

 

そして、親愛なる私のガイドとヘルパーさん!

いつもイイネやコメントで励ましてくださる皆様!!

全てに感謝です\(^o^)/

 

この喜びの波動、皆さまに届きますよ〰ぉ〰に♡


愛を込めて🍀🍀🍀🍀

 

 

 

それでは読んで下さって、ありがとうございました!

 

 

全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈

 

愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️

 

ありがとう💖💖💖💖💖