「ハロウィン・メール♡」おススメです〰! | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰♪( ´▽`)

愛を知るために愛知に住んでるまーさんです〰\(^o^)/

 

ジーナたんのハロウィンメール、おススメです〰!

モヤモヤやイライラ、いつまでもまとわりついている嫌ぁ〰な周波数を持て余している方、ジーナたんが愛のパワーでお流ししてくれますよ〰!!

私は7月にやって下さった七夕メールで、母に対するイライラが驚くほどスッキリしました。

ありがとうございました!

 

ご報告を兼ねて、一度きちんと記事にしたいなぁ〰と思いつつ(⌒-⌒; )

 

重たい事は振り返りたくないなぁ〰と、今日に至ってしまいました〰

 

当時の私は、母に対するイライラゲージがマックスになっており、ヘミシンクの女性ナレーションの声すら聴けない状態でした。

(女の声を聞くだけでイライラする)

 

ジーナたんにメールを書く中、

 

自分には、

母にこうなって欲しいという思いがあり、

それは母のためとだと思っていたけど、結局自分のエゴで、

ありのままの母を否定していたに過ぎない。


否定してるから衝突するわけで、

自分がエゴを手放さないから、苦しいんだ。

 

と、気づく事が出来ました。

ありがとうございます〰!

 

なーーんだ、自分、ただ単に、お母さんに

 

自分の都合の良いお母さんになって欲しいだけだったんだぁ〰!

 

(´⊙ω⊙`)

子供〰!

 

それで、そうならないから、イライラして、悲しんで、苦しかった。


でもそれこそC 1での学びで、醍醐味じゃん?

 

と、気づいたら嘘のようにイライラは収まり、楽になったのでした〰

ヾ(๑╹◡╹)ノ"ヤッタネ!!

(もうちょっと深かったような気がするけど、なにぶん二ヶ月以上前の事なので、お許しください!)

 

イライラしてた時は辛かった!

感謝出来ないし、周波数が低くなってるから、余計に重たいもん引き寄せちゃうし。

何よりも自分が一番、嫌。

鬱。

 

そして気づいて事!

誰だって好きで、祟り神になっちゃう訳じゃない。


↑怒りと悲しみで我を忘れている状態

 

出来ればキレイキレイして、神さまに戻して欲しい。


オクサレ様は
千がキレイキレイしてくれて、


河の神に戻れました〰!


 

ジーナたんの手放しメールはこんな感じ?


 

七夕メールで嘘のように楽になれました。

ジーナたん、本当にありがとうございました!

 

という訳で、今回のハロウィンメール、超絶おススメです!!


まだまだ自分一人でじゃ、重たい周波数手放せない!!という方、

とにか早く軽くなりたいという方、

自分が何者かわからないでいる方、

( ◠‿◠ )

 

まずは自分がキレイになることを選択して、行動を起こす事がキレイになれる近道かな?




必要な方に届きますように〰!

 

 

 

 

それでは読んで下さって、ありがとうございました!

 

 

全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈

 

愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️

 

ありがとう💖💖💖💖💖