意図してグリッド修復 | ファンタジック仙人

ファンタジック仙人

2018年4月。これから突き進みゆく道の話をしたら親友から『ファンタジック仙人』と命名された。迷わず進め!

台風19号大変でしたね雷

皆さんの地域は無事だったでしょうか?

 

うちは東京郊外なんですが、都心部を守るため、大きな川が氾濫したらまっさきに流れ込むような地形となっているので、かなり緊迫した状態でしたゲッソリ

 

土曜日の9:45には避難勧告がなされ、16:00には近くの河川が警戒レベル4相当の「氾濫危険水位」に達していました滝汗


1階の荷物を2階に運んだりして覚悟はしていましたが、結果、無事に終わりました‥.DASH!

 

そんな風になるとはまだ予想だにもしなかった早朝5:00、私は猛烈に反省していましたダウン

 

前回の台風15号の後から『寝ている間にグリッド修復へ行きます』と宣言して入眠していたのですが、今回もっとひどい台風19号が直撃すると知り、自分の真剣さが足りていなかったからではないか?もっとちゃんとできる事があったのではないか?と、派手に勘違いな(笑)責めを感じていましたもやもや

 

(いや、妄想ですよ、わかってます、でも、もし願いが形になるなら、努力してみる価値あると思っているだけです)

 

よし!セミナーで習ったメタミュージックを使った瞑想で、しっかり意識してグリッド修復にし行くぞ!と挑戦してみました。

 

グリッド修復にはフォーカス12か、それ以上?と今持ってるメタミュージックから選んだのはこれ↓

 

image

 

ハイアー(高次)です。

 

聞き始めてリーボール→アファメーション『グリッドを修復します!力を貸してください!』→カウントアップしてF12へ。肉体の感覚がなくなり、意識が広がります。

 

まずは張り巡らされているであろうグリッドを見てみます。透明で厚みのある柔らかい膜が見えました。大きく裂けて、中から気みたいのがプシュ―――ッと抜けている様子が見えます。

 

あそこだな真顔

 

手の平を傷にかざし、エネルギーを注ぎ始めました。が、全然足りない。自分が小さいのです。これじゃダメだ、と今度は大きな白龍になり、傷全体をグルグル旋回して、癒しのエネルギーを下ろす感じで飛び回りました。

 

いやもっとだ!

 

こういう時ってフォーカス35に行けばいいんだっけ?うろ覚えだし、初めて行くけどカウントアップしてみました。


なんか超眩しくて感知できない世界に来ました。

 

『グリッドの修復に尽力します!お力を貸してください!尽力します!助けてください!』と繰り返し叫んでいたら、上の方からおじさん天使天使が下りてきました。名前はモーゼ?と受け取りました。

 

よし、今だ。今度は手の平の間に地球を入れて、癒しのエネルギーで包み込むイメージをしました。

 

どうか地球が無事でありますようにお願い

 

2回目は西トレーナーおススメのフォーカス15へ行ってみようと思いました。時間のない世界はどんな世界へも通じることができる、との事だったのでウインク


F15っぽいと選んだメタミュージックはこれ↓

 

image

 

ザ・SOコードです。
 
リーボール→アファメーション『グリッドを修復します!力を貸してください!』→カウントアップしてF15へ。

 

いつもの濃紺の宇宙、透明な球体の中にいました。

 

先ほどは地球全体規模になってしまったので、今回は日本のグリッドに絞っていこう。

 

『日本の結界の修復をしたいです!お力を貸してください!』

 

日本列島が浮かんできました。その上空にあるグリッドの、黒くなっている部分を何ヶ所か見つけました。

 

あそこだな真顔

 

今度はエネルギーバーツールで紫色のエネルギーを注ぎました。黒色だったものが、白くなるまで注ぎ続けます。

 

まーさんがグリッド修復に行った時に、グループで歌いながら歩いていたのを思い出しました。その人達はいるかな?と視線を上げると音符ルンルン音符ルンルンみたいなイメージが遠くに見えましたポーン

 

音楽って偉大だな・・・癒しだけでなく力にもなり、修復もできるなんて!

 

日本の結界が修復され、どうかこれ以上天災や災害による被害が広がりませんようにお願い

 

そんなヘミシンク体験でした。

 

でもね、もっともっとグリッド修復できたならばよかった・・・被害にあわれた方々には、心よりお見舞い申し上げます。