【夢日記】ストーカーになってるワタシ | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰♪( ´▽`)

10月からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕と自己成長!してますよ!(な、つもりの)まーさんです!!


昨晩はなんと!わたくしがストーカー女子になっていた面白い夢を見ましたので、シェアさせて頂きます〰!


ヘミシンクはゲートウェイ シリーズをフリーフロー12から、聞き流し状態(寝落ち)になっておりました(⌒-⌒; )


🌟🌟🌟夢の中🌟🌟🌟


私は身なりの小綺麗な女性。

グレーのワンピースに、白いブラウス。

髪は黒髪で肩より少し長い。

三十代ぐらい。

大事に育てられたようで、品が良く、自分に自信を持っている。


ゲイ向けの同人誌を描いている男性の家にいる。

私はこの作家のファンのようだ。

勝手に引き出しを開けて「くろいのにニコニコ系」とかキャラの設定を微笑ましく見つめている。


この作家は自分の体験談を元に、ほのぼのしたギャグっぽいゲイ作品を書いている。


漫画の中の男性の容姿は背が低く、丸顔。

みかん星人に似ている。




ふと、現在の自分の意識になり、

😳「勝手に人の部屋に入って、机の中とか見たらあかんやん!!」と気づく。


慌てて物色した荷物を片付けていると、男性が帰って来て、鉢合わせる。

不審者に男性の顔は険しい。

じろじろ私を見るが、怒鳴ったりはしない。


😅「えーーと、ごめんなさい、帰ります」

🍊「あ、うん」


片付けかけていた男性の荷物を男性に渡す。


白いTシャツがあって、それを持って帰りたいなぁ〰と思うが、全部ちゃんと返した。


私は何故か色々入った大きなバックを持っていて、男性がそのバックを怪しそうに見つめる。

何持ってるんだ?みたいな感じ。


あーー、あかん!こんな大きなバック持ってたら怪しいやん!


🍊「台風来てるけど帰れる?」

(みかん星人、勝手に部屋荒らされてたのに、紳士だなぁ〰)

😅「駅までタクシーで行くから大丈夫です」


タクシー呼ぶには何番に電話すれば良いんだっけ?

000?


そこで目が覚めました。


これはパラレルの自分でしょうか?

一人っ子で大事に育てられた感じがしました。

性癖が全然違うんだけど、ひょっとして本来の自分は、みかん星人みたいな朴訥なタイプが好みなのかな?

ゲイっぽい好み〰?

(今の私はイケメンが好き)


そして、一人っ子の自分、やばいな。

自分に自信があるから、危ない自分に気づいていない(⌒-⌒; )


こういう場合はどうすれば良いのかなぁ〰と思いながら、再びウトウト。


今度はみかん星人がパソコンの掲示板を見ています。

あの女性が侵入した日の事を掲示板に書いて、色々暴露したりしているようです。

ストーカー行為にワナワナっ🍊


あーー!やっぱりストーカーしてるやんやん!!


って、これはリトリーバル?

何をすれば良いの?

この子の闇は何?(別に見当たらないんだけど‥)

どうしてこうなっちゃったの??

どうすれば良いの??


と、思って、

ふと、

「もう、せっかくだから好きにして!やりたい事、やりたいだけやったら良い良よ!」

「後悔だけはしないで!!(もう一度はごめんなんで)」

という心境に至りました〰。


だって、みかん星人も自分だって気付いちゃったんだもん!!


この二人、「ストーカーって何?、どんな感じ?」って二人で勉強してるんだ〰。


ふぇーーーー!

面白いねーーー!!

メイワクチンヾ(๑╹◡╹)ノ"



という感じで、あまり世間の事件に振り回されないようにしようと思ったのでした。


今生の私はスピ系なんかかじってるし、ストーカーとか縁が無いけど、

それはパラレルの自分がストーカーのお勉強してくれているから。

どっちの自分が偉いという訳でもない。


だから、今生でそういうお勉強してる人たちの事で、あれやこれや心傷めたり、どうしょうも無いこと考えるのはやめよう。

やめて良いんだ!!


そう開眼したので有りました〰\(^o^)/

素晴らしい気づきをありがとうございございます!!


その後、明け方ヘミシンクをしましたが、速攻で寝落ちでした〰。



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🥰



それでは読んで下さって、ありがとうございました!



全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️


ありがとう💖💖💖💖💖