夢の中で体外離脱するもコントロールできず | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰♪( ´▽`)

10月からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕と自己成長!してますよ!(な、つもりの)まーさんです!!


昨晩はセシャトさんのローズガーデンで開催されているハロウィンパーティhttps://ameblo.jp/seshat777/entry-12531516214.html

に参加しようと、ゲートウェイ のフリーフロー12を聴きまた。

が、速攻で寝落ちw

明け方、ミディアムシップを聴いたら、夢の中で体脱しました!

その記録です〰!


🌟🌟20191006  明け方5時から6時🌟🌟

エクササイズ 、ミディアムシップの2


このエクササイズを聴きながらウトウト。


夢の中、沢山の人たちが歩いている。

自分はその人たちと反対の方へ行かねばならないと思っている。

歩きにくい。

同じ方向へ向かってる人を見つけ、ほっとする。

何人かはいるみたい。


中学生時代の同級生のオグリくんを発見。

彼も一緒の方向へ向かって、嬉しく思う。

オグリくんと一緒になったらフリンかなぁ〰と思う。

いや、もうそういうのはかんけいないんだっけ?

ここではそういうことかんがえなくていいんだっけ?


薄暗い建物中へ入っていく。

ここは何か嫌だと思う。


でも、嫌だとか気味が悪いとか波動が低いとか、それも自分の想念が作ってるんだよね?

大丈夫!

ガイドさんもいるんだし、大丈夫!

(ガイドさんのお姿は見えないけど、いるつもり)


身体がクルクル回ってくる。

お臍を中心に前回りをしてる感じ。


あーーこれは、体脱の前兆だ!!


今回は上手く抜けれるかな?と思ったら、すんなり抜けれた。

すーーっと上空にあがり、本体を確認するが見えなかった。

まぁいいや。


そうだ!

せっかく体脱をしたのだから、セシャトさんのローズガーデンへ行こう!

私は百目ちゃんの格好で、セシャトさんのローズガーデンへ行きたいです!ガイドさん、ヘルパーさん、よろしくお願いします!

と、アファメーションする。


すーっと身体が後ろに引っ張られ、どこかへ移動。

これは、セシャトさんのローズガーデンへ行けるかなぁ!?


雨が降っている。

全体的にグレーで薄暗い。


レンガ作りの建物の中へ入って行く。

中も暗い。


うーーん?


もっと明るい所へ行きたいなぁと思う。

壁抜けをしながら、階を降りて行く。

そろそろF12にならないかなぁ〰と思う。


明るい町並みのあるイメージをする。


が、道路にうつ伏せになって、動かなくなってしまった。

道路、ノイズのような粒子の動きが良く見える。


こんなに良く見えるのに、動かないのか〰

エネルギー不足かな?

残念。


諦めたら夢の中で目が覚めました。


夢の中で記録を取るためのノートを探しています。

いつも使ってるノートが見当たらない!!

何故か落書きがしてあるノートしか見つからない。


そうこうしているうちに、本当に目が覚めました。


あれ?

これって夢の中で体脱して、

意識はあるんだけど、どういう状況なんだろ?

ガイドさんの姿も見えないし、コントロールも不十分。


最近このパターンが多いので、もっと明確に知覚とコントロール出来るようになりたいです。


エーテル体とかアストラル体とかの体脱という事になるのかな?


何はともあれ、面白い体験をありがとうございました!

感謝!!


🌟🌟🌟🌟🌟🌟


今回、なんでセシャトさんのローズガーデンへ行け無かったのかなぁ〰?と考えた所、自分の妄想だったらどうしようという雑念がまだまだ自分の中に残っていたようです。

人に否定されたり、馬鹿にされたくない気持ち?


妄想だっていいじゃない!!


別の次元のローズガーデンだっていいじゃない!!


誰も馬鹿になんかしなし、逆に面白がってくれるよ?

顕在意識の私はお気楽で、結構前向きなんですが、

どーーも潜在意識の私にウジウジしてるやつがいるようですね〰ジトォ〰(¬_¬)

あ、これがいわゆるインナーチャイルドってやつかもwww


雑念はエネルギー変換ボックスに入れて、またチャレンジしてみます〰!


まーさんはアニメの百目ちゃんの格好で行きます!


ちょっとハロウィンっぽくコーディネートしたいですヾ(๑╹◡╹)ノ"

皆さま!宜しく知覚して下さいね!!


よし、これで大丈夫!!


それでは読んで下さって、ありがとうございました!



全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️


ありがとう💖💖💖💖💖