こんにちは!
ヘミシンクとリトリーバルをしている
セシャトですオッドアイ猫虹


10月になったので

乙女のトキメキハロウィンイベントを開催乙女のトキメキ

します〜🎃



🎃ローズガーデンでハロウィン♪👻

参加資格:全ての方ビックリマーク
期間:10月の土日、しかしそれ以外も全然OK!!
場所:セシャトのローズガーデン🌹

目的:ブログで会話してる方々に非物質界で会う!😆
皆さんに楽しくイメトレしてもらう!👀
とにかく自由に楽しむ!🧚‍♂️


方法

ダウン


F12にあるセシャトのスペシャルプレイス、
ローズガーデンが舞台ですが、ヘミシンクしてない方もなんとなーく想像するだけで大丈夫ですビックリマーク
心理テストを受けてる時にイメージしてる程度で構いません!!


星

入り口に鏡があるので、
ご自分の姿を決めてセッティングします

くまモンの方は、くまモンになってるか確認してくださいねビックリマーク
手触りや大きさなど、具体的にイメージすると良いですよ〜音譜


星受付

受付でハンドスタンプを押してくださいねラブラブ
苦手な方はなくても良いです
私が、「これはアライグマさんかな?」と想像して楽しむだけですので…照れ


星東屋

東屋(よく公園などにある、屋根だけある建物)に、血のワイン🍷や毒入りお菓子チョコカップケーキを置いているので、ご賞味くださいね音譜

何を食べてどんな効果があったか教えてくださいねビックリマーク

例えば、知覚がキラキラ乙女のトキメキする、軽々と空を飛べるおすましペガサス
ワンネスを体験するダイヤモンドなどの特別体験があるかもしれません音譜


星他の人

どんな人がいるか見て、挨拶やハイタッチしてくださいねラブラブ
存在をアピールしてもらえたら知覚しやすいですビックリマーク

二足歩行の猫がいたら多分私です黒猫
カエルゴンもいます🐸

ドラちゃん(ドラゴン恐竜くんの被り物をしたよくわからない人)もいます

萩尾望都の漫画、「ポーの一族」のエドガー(美少年の吸血鬼)にも来てもらいたいと思っています爆笑


ローズガーデンのバラ赤薔薇は普段は赤やピンクピンク薔薇ですが、ハロウィン期間中は紫や黒も植えておきます!


星特設ステージ

ステージでは、その時々でいろんなジャンルの楽しい音楽を演奏していますので、
飛び入りご参加下さいね音譜

ステージで踊りまくっていただけると🕺💃音譜音譜音譜
知覚しやすいかも?爆笑




どんな人がいたか、どんな体験をされたか、シェアしていただけたら嬉しいです音譜
そして何度でもお越しくださいねラブラブ
皆様のご参加をお待ちしておりますお願い乙女のトキメキ



お読みいただき、ありがとうございましたオッドアイ猫虹