フルーツ瞑想法とローズガーデン | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰♪( ´▽`)

10月からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕と自己成長!してますよ!(な、つもりの)まーさんです!!


最近、ようやく自分的に変性意識に入りやすいパターンみたいなものを、見つけることが出来ました!


それはイメトレ!!


って、先輩ヘミシンカーさん達が散々言ってるじゃん〰www


(´⊙ω⊙`)い   ま  さ ら〰ですか?(⌒-⌒; )


いやいや、今更ですが、よーーーやく実感出来て来たという感じです。

はじめ一歩!!


って、長かったですね、私、ヘミシンクはじめて一年半ですよ!

ようやくイロハ、アルファベットを覚えてきたような感じです。


漢字やら文法やらはこれからじゃーーー!!

 まだまだじゃんーーー!!


ですが、文字の概念が生まれたという、大いなる一歩ですよ!

原始人がようやく、文字とはなんぞや?を理解しつつあるような〰、そんな感じです!


そのイメトレ法ですが、

私場合、「フルーツ瞑想法」と名ずけておりまして、

頭の中にフルーツをイメージしていきます。


秋ですね〰🍁美味しいフルーツが盛りだくさんの季節ですよ〰!

りんご🍎に梨 🍐に桃🍑にぶどう🍇、あ〰食べたけど高いよ〰!!


そうだ!想像しよう!!

りんご、りんごと言ったら?🍎

形、感触、匂い、味、食感〰!

ジュリと食欲が湧いきたら成功です!


皮まで食べれると今年流行りのシャインマスカット!!

食べた事ない〰!!

高いよーーー!!

でも、想像なら出来る!!

皮はこんな感じで、中はジュリwww

うーん、美味しい!!


🍋🍊🍒🥝🍓🍌🍉


そんな感じで食べたいフルーツを妄想していきます〰!


そしたらだんだん、脳裏に浮かんだものが実在するような感覚になっていきます。

そして、自分がイメージする以外のビジョンやらが見えてきます。

気がつくとそこにいるような感覚なります。


そしたらヘミシンク的に成功!


体脱や明晰夢、かつて夢で体験した場所などへ行ける事があります。

もちろん、そのまま寝落ちも有りますがwww


なんでフルーツ瞑想法なのか?

好きなものならなんでもいいんじゃないか?って感じですね。

多分、何でも良いと思います。

イケメン瞑想法、にゃんこ瞑想法、色々出来ると思います♡


自分の場合、食べるのが一番好きだからかなぁ〰?

一番想像しやすいというのか。


そして、フルーツにこだわっているのは、C1の自分は唐揚げとかステーキ、パスタに餃子大好きなんですが、変性意識になった時でも美味しそうに感じるのがフルーツだけだったのです!


不思議ですが!!


試しにステーキ瞑想法をしてみたら(C1の時は美味しそうに感じる)、C1の意識が強くなってしまい変性意識には入れませんでした〰。


フルーツだけが、C1の意識から変性意識までの共通の好物みたい(自分の場合)なので、そのまま妄想から変性意識に入れるようです。


なので、自分場合はフルーツ瞑想法!


食欲というC1で強烈な欲求を喚起する事で、C1の意識を保ちやすくなるんじゃないか?と、私は思っています。

C1の意識のまま変性意識にならないと、いわゆる不思議体験をしても記憶がない状態で、いわゆる私がよくやる寝落ちとかクリックアウトになってるんじゃないかなぁ〰と。


あ?言ってる意味わかります?

言葉拙くってごめんなさい🙏


つまり、ヘミシンクでいう所の「何かに集中しながら眠らずに意識を保持する」状態Aという事でしょうか。


これが出来るとだいぶ体験のクオリティーがあがる気がします。

良ければ皆さまも試してみてください!


そんな感じで、セシャトさんのローズガーデンへ行こう!と、フリーフロー12を聴きました〰。


エネルギー変換ボックスには「恥と見栄、嫌われたくない思い」などをつっこんで、お空に返します。

レゾナンスチューニングは「愛、光、喜び」を共鳴させるイメージで、感謝の気持ちをハミングします。

「私は不思議体験出来るよう波長をあげます!」と唱えたりもします。

リーボールを作りながら、「ヘミシンクとヘミシンクに携わる全ての人に感謝!」とヘミシンクに感謝します。


アファメーションは

私は愛です。

光り輝く存在です。

私は愛ですので、多次元を体験し、知覚し、理解し、安全に探索し、その記録を持ち帰る事が出来ます。

それに寄って得たことにより、貢献、奉仕します。

自分より高次のガイドさん、ヘルパーさんの愛と光に満ちたお導きと守護に感謝します。

いつもありがとうございます。

私はセシャトさんのローズガーデンへ行って、皆さまと交流を楽しみたいです!

宜しくお願いします。


と、こんな感じのアファメーションをしました。


そして、イメージしていきます。

りんご、りんごがそこにあるような感覚になって来た‥。


人の顔のような建物がみえます。

建物にも意識がある感じです。

ここはどこなんだろう?

F12かな?


まぁいいや、セシャトさんのローズガーデンをイメージしよう。


木で出来た駅?みたいの見えてきて、そこでトトロのはぴのんさんとアライグマのゴフやんが何か相談してるみたいです。


ここからセシャトさんのローズガーデンへ一緒に行くのかな?


私も一緒に行くよ〰!

私は百目ちゃんの姿だよ〰!!


消えてしまいましたwww


うん?まぁいいや、セシャトさんのローズガーデンをイメージしよう!

そしたらイケるはず!


くまモンさんが見えて来た、ように感じる。

カエルゴンはいるかなぁ〰。


なんとなく、紫と黒のバラが見える気がしする。


そうだ!今日こそはセシャトさんにお会いするんだ!!

猫、二足歩行猫〰はどこじゃ〰!

後ろ姿が見える気がするけど、フッと消えてしまった。


鏡に映った百目ちゃんの姿を想像する。

黒い帽子と黒い蝶ネクタイで、ハロウィン気分!

手帳に手形をスタンプして〰。


何か食べよう。

薄紫のポップコーンを頬張ったら、パチパチ弾けた!気がする。

百目ちゃんの姿が薄紫のドレスの女の子になった!

これは変身のポップコーンだった!?


よし!この姿でエドガーを口説きに行くぞ!!


と、あーーーそれは違う気がするwww

どうせならイケメンになって、エドガー口説きたいわ!

って、これは妄想!?


うーーん、まだまだイメージの域だなぁ〰。


もうちょと、もうちょっとでっ、実体化するはずなんだがっ!!


と、ここでビコーーン!!


ビーコン音がっ!!


驚いて、一気にC1意識に戻ってしまいました〰


残念、無念〰!!


あかん、私、ビーコン音入ってるフリーフローはダメやったwww

集中し過ぎてて、びっくりするやん〰

今度は上級フリーフローでチャレンジしてみよう!


そんな感じの体験になりました。


セシャトさん、皆さま、ありがとうございます!

またチャレンジしますので宜しくお願いします〰!


それでは読んで下さって、ありがとうございました!



全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️


ありがとう💖💖💖💖💖