ヘミシンクde妊活! | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰♪( ´▽`)
10月からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕と自己成長!してますよ!(な、つもりの)まーさんです!!

友人が「妊活するかも?」との事なので、おススメヘミシンクを選んでみました〰。

ヘミシンクで妊活したら、胎教にも良さそうですよね!
ヘミシンクで妊活!
流行したら面白いだろうなぁ〰(*´∀`*)

ちなみに、アクアビジョンさんの妊娠と出産のオススメチョイスはこちらです!


ホームページで確認できますので、良ければ参考にしてみてください!

https://www.aqu-aca-shop.com/hpgen/HPB/entries/26.html



🌟🌟ヘミシンクで妊活🌟🌟

まーさんのオススメエクササイズベスト3

1 地球と触れ合う



生命源である地球と交信する事で、生命を授かりやすくなるんじゃないかと思います。
グラウディングも強くなりそう!
こちらのエクササイズ、美しい風景をイメージしたり、内容もポジティブですので、ちょっと疲れてる時とかもおススメです。
優しい女性のガイダンスなので、癒されます!


2 ヒーリングジャーニーズサポート



このCDは、チャクラの調整、浄化、ヘルパーさん達との出会い、ハートのエネルギーを使う四つのエクササイズからなっております。
どれも素晴らしいエクササイズで、とても欲張りなCDなんじゃないかと思っています。
こちらのエクササイズの三番目、「癒しのヘルパーたち」が特におススメ!
このエクササイズはヘルパーさん達を呼び出して、フリーフローを行います。

癒して貰っても良し!癒しに行くのも良し!!

もちろん、妊活のサポートは強力にして貰えるんじゃないかと思います。
優しい女性のガイダンスで、心地よい音楽についウトウト、安眠にもおススメです〰!

3 ヘミシンクによる具現化



「必ず叶う!」という強い信念のもと、意識を保ちポジティブなイメージ保ち続ければ、夢は叶うと思います。
いや、まだ自分、全然出来てませんけどねー(⌒-⌒; )
まずはその望みが自分の本心なのか、それ見極めるのが大切だと、ようやく気付いた所でして。
世間体とか気にしての望みだと、本心は望んでないから、なかなか叶わないように出来ている、それは逆に護られているんだ!と最近気づいて、感謝です。
故に、このエクササイズはちょっち人を選ぶかなぁ〰?
確たる願いが 明確になるまで、他のエクササイズで自分探しをした方が良いかもです。
でも、このCDが気になった方は多分、そういう時期なので、是非チャレンジして見て下さいね!
こちらガイダンスはゲートウェイ シリーズのおじさまが担当されています。
ヘミシンク音も強めで、良く寝れます〰!安眠大切!!

番外編 あなたもバシャールと交信出来る



これはヘミシンクじゃないですが、アクアビジョンさんで購入出来ます。
バシャールは未来の我々の子孫という事で、どうも繁殖能力を失った宇宙人と人類との混血らしいです。
(良く調べていませんので、間違ってるかもです(⌒-⌒; )興味のある方はご自分で調べてみて下さいね!)
なんとなく、ドラえもんののび太くんとセワシみたいな関係かなぁ〰と私は思っています。
セワシくんは自分が存在するために、のび太をサポートしくれます。
存在するためにはサポートせずにはいられない‥
そんな感じ。
不妊に悩んだ彼らこそ、妊活を頑張ってる皆さまを強力にサポートして下さるんじゃないでしょうか?


と、以上、まーさんのかってにヘミシンクで妊活、オススメエクササイズでした 〰。

皆さまだったらどんなエクササイズをおススメされるのでしょうか?
良ければ教えてくださいね!

それでは読んで下さって、ありがとうございました!!


全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈

愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️

ありがとう💖💖💖💖💖