【夢日記】水晶を持ち帰った夢をみた夢 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰♪( ´▽`)

10月からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕と自己成長!してますよ!(な、つもりの)まーさんです!!


ヘミシンクの明晰夢シリーズ、

だいぶ前に購入したのですが、DVDという媒体がネックになっていて、聴いておりませんでした。

このままお蔵入りするの勿体無い!


と、アマゾンさんでDVDも聞けるCDプレイヤーを購入!!




やったぁ〰!

これで寝ながら聴ける!!


早速試してみました。


そしたら面白い体験をしましたので、ご報告です〰。


🌟🌟夢の中で水晶の持ち帰り、別の夢で目が覚めたら別の水晶を握っており、本当に目覚めたらいつもの水晶を握っていた夢🌟🌟


なんか長くて良くわからんタイトルになってしまいました〰(⌒-⌒; )


🌟🌟🌟🌟🌟🌟


池の周りを妹と散歩しています。

中に大きな黒紫の魚が何匹かいます。


車がゲートを開けて出て行きます。

外には小さい茶色いカワウソのようなトドのような生物がいっぱいおり、ゲートが開いたので入って来ます。


これはやばい!


とっさに思います。

カワウソのようなトドのような生物が、ぴょんぴょん跳ねて突っ込んんできて、身体に当たり痛いです。

「逃げるよ!」と妹にいい、空を飛びます。

今回は翼がある感じ。

どうやって動かしてるかわからないけど、ちゃんとバサバサ動いて飛べます。

今回は飛べるなぁ〰照れと思います。

逃げながら、洞窟のような遺跡の跡に入ります。

土で出来た偶像があります。

博物館かも?

抜けるとデパートのような所へでて、マダムが何人かの人と喋っています。

私はこのマダムを知っていて、「こんにちわ、マダム!」と挨拶をします。

黒髪の目鼻立ちのくっきりした女性でした。

マダムは私がわからないようなので、「今何年?」と聞きます。

80年代らしいです。

それじゃ、しょうがない。

そういえばマダムも若いね!


妹が「6時までに帰らないと行けない!」

と言い、出口を探しています。

「いや、ここフォーカス行ってるから、時間関係ないでしょ」

というものの、私も焦って来ます。


「帰る前にここにきた目的があるでしょ?」

しかし、何が目的なのか分からない。


なんとなく、棚に置いてあった水晶が気になって、手に取る。

ビジョンはピラミッド型?イメージ的には八面体のような感じだった。

「これじゃない?」と妹に言うと、妹も同じような水晶を手に取る。

これだ!

持って帰ろうな感じ。


これなのかな?

あ、お金払わないといけないんじゃ?

妹はとっとと行ってしまいます。

時間ないからごめんなさい!

(くすねてしまった!!)


外に出ようと出口のある所へ行くと、目の前で出口が閉まっていく。

どうしよう?

遅すぎた?


いや、大丈夫!

ガイドさんにお願いすれば、大丈夫!!


お願いします!

助けて下さい!!


すると、左手の壁あたりにトタンの扉がある事を発見。

ここから外に出れそう。


ガイドさん、ありがとうございます!


しかし、外に出たら建物の裏側で、帰り道じゃない。

自力で帰るためには崖を下って行かなければならない。


こんなの無理だ!


妹が水の流れるトンネルを見つけ、ここから滑り降りたら良いという。

妹のガイドさんが用意してくれたのかな?

妹は先に滑り降りていった。

あー、ジーパンが濡れるなぁ〰と思う。


抜けた所にもう一つ道があって、どっちか迷ってると、妹が上の空間にいた。

中に入ると赤い空間で、飛行機の内部?

妹も赤い服(添乗員の制服)を着ていた。

「着替えたの?」と聞くと、「匂いをつけたからそう見える」という。

添乗員の格好をしないといけないのかなぁ〰と思ったが、若い子が何人か私服で座っていたので、このままで良いかなと思う。

いつの間にかバスになっており、出発する。


外は夜。

繁華街が見える。


銃を持った女性が暴れて、バスに向かって何か叫んでる。

ここは治安が悪いなぁ〰

嫌だなぁ〰と思ったら、夢の中で目が覚めました。


目が覚めます(その時は現実だと思ってる)

右手に何か握ってる感触があります。

見ると、緑で数字がかいてあった形跡がある、八面体のような形の水晶でした。

こんな水晶は見たことが有りません。

夢の中から持ち帰ってきたのかと思います。


隣に旦那が寝ていました。

枕元に黄色っぽい皮で出来た巾着があり、「北京○○」と書いて有ります。

ああ、旦那が北京土産を寝ている私に握らしてくれたんだ、と思います。


ふっと目が覚めて、現実に戻ります。


あれ?さっきの夢だった!!


しかし、右手何か握っています!!


えーー!!本当に夢から持ち帰ったの?


と、見ると、いつもの水晶でした。

 (握っていたのは右の水晶)


この二つの石を寝るときに握って、寝ながらヘミシンクしてるんだけど、いつの間にかどっちも落としてるんだよね〰。

握りっぱなしなんて珍しい!!


夢の中で体感があって、そのまま現実まで繋がったのは初めてなので、面白いなぁ〰と思いました。


色々、自分の中の問題点(ガチ修行系ナウ〰目的とか持ち帰る物とか関係ないから!)も見えてきた夢でもあり、日々勉強させていただいているんだなぁ〰と実感、感謝です。

ガイドさん、皆さま、ありがとうございます〰😊



それでは読んで下さって、ありがとうございました!



全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️


ありがとう💖💖💖💖💖