夢の中で宇宙船と | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰♪( ´▽`)

10月からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕と自己成長!してますよ!(な、つもりの)まーさんです!!

 

今朝方、とても面白い体験をしましたので、ご報告です〰!

 

20191012 

🌟🌟🌟 夢の中で、宇宙船と触れ合いました!🌟🌟🌟

 

11日は台風接近に伴い、世間がザワザワ、大丈夫!と思いつつ自分もつられてザワザワ。

とりあえず、庭にあるゴーヤのネットや植木鉢、物干し竿をげんかつぎで片付けました。

これで大丈夫、多分大したことないwww

 

そんなんでもニュース見るとザワザワしてしまう。

あれやこれや考えてしまう。

考えてもしょーもないのにね!

 

まだまだ自分、つられてるなぁ〰\(^o^)/

 

台風に向けて備えるのが楽しければ良し!

それを楽しもう〰ジュンジュンっ!!

 

でも、自分、そうじゃないから。

(´・ω・`)だから、手放します〰!

 

手放しますよ〰!!

エネルギー変換ボックス入れて、お返しします!!

 

良かった、また一つ手放せるじゃんw

ピンチはチャンス!

ありがとう〰

 

などと、思いながらも、旦那が帰って来ないし、暴風で安眠出来なかったら、嫌だなぁ〰と焼酎に手を出してしまった\(^o^)/

 

おかげでヘミシンクは出来ませんでした〰。

四時頃からおニャンズのトイレの片付けで起きて、ウトウト。

 

夢を見た後、夢の中でベランダから外を見ています。

西南の方に黄色い光があります。

空の色は夕暮れか朝焼けっぽい水色です。

太陽よりは光が弱い。

お月さま?

綺麗です。

 

光が分裂して、クルクルっと回って動きます。

すっとまた元に戻りました。

 

なんだろう?

面白いものを見たなぁ〰。

側にいた小学生時代の同級生のなおこに、「今の見た?何現象なんだろう?」と聞きますが、返事は有りません。

 

また空を見たら、太陽と月と同時に見えた気がした。

 

空を見てると、宇宙船が見えた。

銀色の釣鐘型。

セシャトさんが紹介してくださったユーチューブの動画の宇宙船に似ていました。

クッキリはっきり見える!

その宇宙船が、ジグザク走行している。


ちょっと怖かったけど、「私は愛、私は光!」と唱えてから、宇宙船に手を振る。

😊おおーーい!


すると、宇宙船がこっちにやって来た。


思わず、「もっと頭を良くしてください!」と頼む。

🌟どんな風に?


うーん、抽象的過ぎて、自分でも分かんないや。


😊もっと、貴方達とお話が出来るようになりたいな!

🌟今のままの精神力だと不安だなぁ〰


あーー、確かに、まだ自分、怒りに囚われそうな危険有るもんなぁ〰。


😊じゃ、過去世見せて下さい。

🌟いいよ〰!


宇宙船が小さくなって、20センチぐらいになって、左手の甲にくっつきます!

ちょっとビックリしました。


ヘミシンク音が聴こえて来ます。

あーー、ヘミシンクで行くんだ!!

ヘミシンク凄いな〰。


ぼんやり画像が見えて来ます。

地図?

東ヨーロッパかな?

読めそうで読めない文字が書いて有ります。

クッキリ見えるのに、

見たことのない地図、文字に焦ります。


アジア?

いや、違う?どこだろ?

焦る〰


🌟ニュージーランドって知ってる?

(ニュージーランドって、オーストラリアの側の?いや、地図からして違うよね?)

焦る〰\(^o^)/

😊えーーと、知ってる地名があったら、後で調べます。


だんだんビジョンが薄れる。

どうでも良くなってくる。


し、集中力が切れてる!!


😅すみません、もう集中力が切れました。

また今度お願いします。


🌟そう?

もっと集中力をつけたほうがいいね。


😃はーい!


🥰ありがとうございました!

愛してるよ!!

チュッ💋


と、やったら目が覚めました。


この間、右手を誰かに握られているような感覚、左手の上に何乗ってる重みを感じていました。

右手は旦那が握ってるのかな?

左手は猫か枕??


と、一人で寝てました\(^o^)/


そして、目が覚めたら、手に感じていた感覚は無くなっていました〰


おーーーガイドさんが握っていてくれたんだね、ありがとう〰!

まだキチンとお逢い出来ていたいませんが、存在は感じております!

愛と光に満ちた守護とお導き、いつもありがとうございます〰!!


夢経由で宇宙船との触れ合い、非常に面白い体験をさせて頂きました、ありがとうございます!


朝起きて、妹のゴフやんにこの話をし、


😊私はまだ精神的に未熟だから体験出来なくって、もっと集中力をつけた方が良いんだって!と言ったら、


照れそーゆうの、もう古いでしょ。

なになにしないとなになにできない、とか、

なになにだからなになにできない、とか、修行系でしょ?ガーン


有ると思ったら、有る!

やりたいと思ったら出来る!

ワクワク系にシフトしていかんと〰(びっくりあ、いかんと使ってるやんwww)

まー、いかに集中力をつけるか?

その模索が楽しいなら、タップリ楽しんだら良いと思うよ〰。


と、言われ、なるほどと思いました。

ゴフやんありがとう〰!


私が、まだ自分が精神的に未熟だと思ってるだけで、

私が、まだ自分には集中力が足りて無いと決め付けているだけ


この辺りの意識、囚われを手放して行こうと思ったので有りました!


今日も気づきをありがとう!!


そして、自分的に成長も伺えました!

未知のものとの遭遇に対する恐怖、最近はこの恐怖を重点的にエネルギー変換ボックスへいれて手放すイメージをしていました。

宇宙船と接触出来たという事は、この恐怖はだいぶ手放せてるという事です!

以前の自分だったらとても怖くて接触出来ませんもん!


ヤッタァ!!


最近、新しくヘミ友さんも増え、パワーアップが急速に加速しているように感じます。

2020年までにはミディアムとして覚醒しちゃうかもですwww

って、今の段階ではF10なんたるかも分からない私なのですがウインク

こわいものなんかあらへん\(^o^)/

皆さま、いつもありがとうございます!

沢山の愛を皆さまに♡


今しばらく、変化の過程を楽しんでいきたいと思います〰



それでは読んで下さって、ありがとうございました!



全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️


ありがとう💖💖💖💖💖