イライラしてた土日 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰♪( ´▽`)

10月からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕と自己成長!してますよ!(な、つもりの)まーさんです!!

 

今週末はセシャトさんのローズガーデンでハロウィンとバシャールのコラボイベントがあり、その前に宇宙船と触れ合った私は、たいそう楽しみにしておりました。

が、

 

土日は始終イライラに支配され、修行系全開の思考パターンに陥り、とてもとても瞑想どころじゃ有りませんでした〰。

 

瞑想のかわりに迷走してたョ\(^o^)/

 

グリッド修復もしようと思ったけど、出来ませんでした。

ごめんなさい🙏

 

今朝、起きて、すいかさんのグリッド修復の記事を読んで、心晴れやか!

パァーッと私の世界も浄化されました!

すいかさん、ありがとう!!

 

そして、私の謎のイライラもしょうがなかったのかな?とポジティブに考えれるようになりました。

 

いろんな想念がうごめいていた訳で、ネガティブな想念を回収しちゃったのかなぁ〰と。

浄化のために?

(まだまだ浄化下手くそなのに)

 

でも、今生では修行系からワクワク系に移行する予定なので、こういうのは嫌だなぁ〰、グリッド修復とかバシャールと交流とかポジティブな方向で活動したいなぁ〰

 

自分、まだまだネガティブ傾いた時に、自己浄化が危うい、時間がかかるなぁ〰、すぐにゼロポイントに戻れるイメトレをしていきたいなぁ〰と思ったのでありました!

 

今日も気づきをありがとう!


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

偶然、すいかさんのグリッド修復そのものな記事を発見しまいました!

感動して、鳥肌たっちゃいました!!

ひむかさんの白龍さまという記事です!


皆さま、ありがとうございました!

私も日々、ポジティブな思考でキラキラエネルギーを循環させます〰!!

そして、グリッド修復にまた参加したいです〰\(^o^)/

リトリーバルもやりたい!!

あ、ワクワクしてきたアップアップアップいい感じドキドキドキドキドキドキ

 

 

それでは読んで下さって、ありがとうございました!

 

 

全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈

 

愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️

 

ありがとう💖💖💖💖💖