【夢日記】舌に針金が刺さっていた夢 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰♪( ´▽`)
今日からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕と自己成長!しま〰す!な、(つもりの)まーさんです!!

つもり〰(◠‿◠ )

宣言してからずっと、ヘミシンクは毎日聴いていましたが、結局フォーカスなんたらがなんたるか、まだまだ分からず終い。
なんとなく、上級フォーカスのヘミ音の方がよく寝れる!という違いには気付きました!!
そして、上級フォーカスを聴き込んでから(寝落ちでも良い)、下のフォーカスに戻ると、寝落ちが減る事が判明しました!
(私の場合、一時的ですが)

この間、初めて、「情報にアクセスをする」を寝落ちしないで聴くことが出来ました。



このCDはフォーカス11へ行くエクササイズ だと思うのですが、今まで何度聴いても見事なまでの寝落ちでした。
が、フォーカス15のエクササイズを3日ぐらい聴き込んで(睡眠学習)、ふとこのエクササイズを聴いたら、見えて来ました!
図書館!!
私のフォーカス11は図書館なイメージなのね〰

しかし、そこへ行ってる時は何か知りたい感情もなく(前世とかC1の私は興味深々なのに)、探索する好奇心もなく、ひたすらぼーーっと漂っていました。
「ここで何かする事あったっけ?」みたいな感じで。

勿体ない!(C1の私の意見 )


こんな感じで、C1じゃない私は、淡白で欲が無いのかも知れない。
やる気がないというのか?
フォーカス決めていても、記憶無いだけなのかも?
ぼーっとしていて?

まぁ、しょうがないですね。


焦らない、力まない、こだわらない


🌈🌈🌈🌈🌈🌈



昨晩はヘミシンク、ゴーイングホームの「リムーブアンドリリース(不安の解消)」を聴き流しました。
いや、ちゃんとエクササイズするつもりだったんだけど、見事に寝落ちしちゃって、結局一晩ずっと聴き流しになっておりました。

🍀それで見た夢🍀

🌟🌟旅立つ友人にみんなでお金を貸す夢🌟🌟

中学時代の同級生のかみがきうちさんが旅立つので、みんなでお金を貸そうという事になる。
私は貸すつもりは無かったけど、側にいた友人(誰だか不明)が一万円貸すと言うので、五千円貸す事にした(けちぃねwww)
帰って来ないお金だけど、スピ的に考えたら、縁起いい事なんだよねーー!と思ってる(だったらもっと奮発しよ〰!)

小学生時代の同級生のいわしたさんが、緑の封筒に入った証券?小切手?みたいな束を渡す。
いつの間にか私のお金も同じような形態になっていた。
これ、幾らぐらい価値があるんだろう?
祖父が戦時中のドサクサに紛れて稼いだあぶく銭(という意識がある)。
かなりの金額で誇らしい。
これを銀行に持って行くと、お金に変えてくれるんだと思い出す。(C1の私はそんな経験はない)。

過去世の記録でしょうか?

証券みたいなものをお金に変える記憶を感じました。
実際の自分は経験した事ないのに、経験した事があるという感じ。
ちょっと不思議な感じだったなぁ〰。

そして自分、まだまだお金に囚われているなぁ〰チュー

お金はみんなを喜ばす為に有るんだよ!

貯める為じゃ無いよーーー!

(と、心では思ってるけど、頭がついていけない現状)


🌟🌟舌に埋まっていた針金を出す夢🌟🌟

食事をしようとしたら、口の中に違和を感じる。
なんと、針金が舌に刺さっていた!
それも何本も。

ズブっと刺されたと言うよりは、徐々に湧いて来た感じ。
そう言えば、前もこんな事あったなぁ〰と思う。
あの時はどうしたんだっけ?
抜いたんだっけ?

抜いてみる。
痛いけど、無事に抜けた。
舌の中に埋もれて何本も刺さっている。

探して抜いていく。
ズルっと最後に出る時が一番痛い。

全部抜けたかな?
11本も刺さっていた。

ご飯を食べようと思うが、流石に舌痺れて食べる気になれない。

ふと、今度は喉に違和を感じる。
喉がパカァ〰と開く。
あごに歯科で治療してもらったと思われるボルトが見える。
(実際はそんな事ない)
ピンク筋肉と、白っぽい筋、そして、所々黄色い脂肪…(°▽°)
グレーっぽい汚れの塊がついていて、これ取らないと、と、思う。

が、気力がない。

さっき舌の針金取って疲れた〰!
今日はもう勘弁して!!

パタンと喉を閉じる。

と、いう夢を見ました。

これは自己浄化してるのかなぁ〰?
まずは、自分のボディのリトリーバル?

舌に針金が刺さってるって、どういう事だろう?
針金を抜いてスッキリしてたのなら「今まで言えなかった事が言えるようになる」みたいな、吉夢っぽいけど。
私の場合、スッキリした訳じゃ無いからなぁ〰。

口の利き方に気をつけろ、みたいな感じかな?

いやいや、そういう教訓的に捉えるんじゃ無くって!
自分が何が好きか、どこにフォーカスするかが、大切なんだよ〰!!
ポジティブにフォーカスしたいなら、ポジティブに選択すれば良いんだよ!

今回は口の中の針金が取れて良かったじゃない!
教訓めいた事はもう充分、勉強して来ました、ありがとう〰!


という訳で、

ポジティブに〰

前向きに〰(意味一緒やん!!)



やった!自分で自分のリトリーバルヾ(๑╹◡╹)ノ"成功!!
10月初めての記念すべきリトリーバルは、自分の舌でした👅(=^ェ^=)

何トォ〰!👻🤪😝👌

今度は喉にチャレンジするぞ〰!

そして、いつかはちゃんとガイドさんとヘルパーさんと一緒に、普通のリトリーバルしたいです〰!
私まだ諦めてはいないwww



それでは読んで下さって、ありがとうございました!


全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈

愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️

ありがとう💖💖💖💖💖