ヘミシンク 浮揚で子供のタペストリー | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰♪( ´▽`)

2019年の10月からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕と自己成長!する予定のまーさんです!!🌟


本日はゲートウェイの3-1「浮揚」のエクササイズをしました〰!

その記録です。


🌟🌟🌟7月27日   午前中🌟🌟🌟




🌟🌟🌟ヘミシンク 🌟🌟🌟

          ゲートウェイエクスペリエンス  3-1「浮揚」


🌟🌟🌟備考🌟🌟🌟

           雨が降っていて涼しい。ドムくんギャンくんが一緒。






🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



このエクササイズ、エネルギー変換ボックスの時間が長めだなぁ〰思いました。

沢山入れたいものがある時におススメかも。😘


今回は私のヘミシンク体験を妨げている原因、雑念、遺伝子的に感じる恐怖などを、入れました。

後、雨があまり強くならないよう、エネルギー変換ボックスで保管します。



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



さて、ガイダンスに沿ってリーボールを浮かばせます。

今回のリーボールは深緑でした。

下には草原があって、赤い屋根の家がある感じです。

ぼんやり‥。

イメージ?妄想??😑

まぁ〰どっちでもいいか。🤗


そうそう、目で見るんじゃなく、額の所を意識するんだっけ。😋


そして見えない時は見えないを楽しむ!😝


そ思っていたら、星が見えてきました!🤩🥳🌟

どうやら宇宙空間にいるようですヾ(๑╹◡╹)ノ"



わぁおーーーー!!

美しい!!🌟🌟🌟



これじゃ、下に下がってと言われても、どっちが下かわかんないねwww


上も下もない、本来はこういう所にいたのかな〰?


ふと、子供で出来たタペストリー持っている事に気づきます。😳

どうやら魔除けのアイテムらしいです。

しかし、こんなのどうやって保存するの?🥶

いやいや、何でこんな禍々しいもの持ってるの!!??😱😱🤢

ひーーん!どうしよう!!


!Σ('◉⌓◉’)

現実の私はそんなの持ってないよ〰!


あーー良かった。



って、そういえば以前夢で、子供の首で魔除けのアイテム作ってるビジョンを見たことがあったなぁ‥。🤔

https://ameblo.jp/nashi220/entry-12387766928.html?frm=theme

あれと関係してるのかな?

私の過去世?

リトリーバルの必要があるの?

ヘミシンク体験の妨げと何か関係あるの??😮😯🤯🤯🤯




このビジョンが見えてからは、平常心ではいられなくなり、

雑念ばかりになってしまいました〰。

しょうがない(⌒-⌒; )!




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟




そして、最後のほう、目覚めの前のガイダンスがポジティブなアファメーションになっていて、それも良かったです!!


寝ながら聞いていても、活力に溢れて、健康になれそう。❤️





🌈🌈🌈今回の気づきとか🌈🌈🌈




🍀子供のタペストリーは何を意味するのか?

どうすれば良いのか?「問題解決」で聞いてみよう〰。

オープニングザハートとかハート系のエクササイズが必要かな?



🍀このエクササイズ、宙に浮かんで瞑想出来るので、非常に気持ち良い!




🍀ポジティブなアファメーションが良かった!!


また聞こう〰!!






読んでくださいまして、ありがとうございました😊😊





全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈




愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️




ありがとう💖💖💖💖💖