【夢日記】悪夢から明晰夢 幽体離脱で逃げる! | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰♪( ´▽`)

2019年の10月からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕と自己成長!する予定のまーさんです!!🌟


昨晩はちょっぴり酒気帯びで、寝ながらヘミシンクをやっておりましたら、爆睡。

悪夢から明晰夢・ヘミシンク体験となりました〰


スピ的に波動が低そう〰な、記録となります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

長いですし、苦手な方はご注意ください!



🌟🌟7月28日   午前2時頃⭐️⭐️

🌟🌟備考🌟🌟  赤ワインでホロ良い。

アニメ映画「ペット」を見た。

最近、「進撃の巨人」「ヴィンランドサガ」など、戦闘系のアニメを見ている。


ヘミシンク、「モーメントオブレバレーション」から聞き流し。


以前働いていた会社で働いている。

営業のクガさんが「商売になりそうにない相手に高いお茶を出すな」と、私の接客をなじる。

私はイラっとして、

「私はどんな時も全身全霊誠意を持って、お客様に接するんだよ!」と言い返す。

自分が否定されて、感情的になっている。

「どっちが正しいか、社長に聞くから」と社長を探す。


社長は迷惑そうな顔をしており、自分が正しいと言ってもらえないと気づく。

社長が「大学に行ったのは本当は〇〇何だろ?」と言い、


ギクッ!!っとする。


一度仕事をやめて大学へいったらしいが、何か後ろめたい事がある感じ?


社長が「それとキチガイが原因か?」と言い、

「そうです、私の行動原理は全てそこから来ています!」と、答える。

悲しみが押し寄せて来て、泣き崩れる。

結界みたいな模様が描かれている服を、何故か着ていた。


いつ間にか、黒いスーツを着た男たちが襲ってくるので、戦っている。

私の武器は出刃包丁、左右に持っている。

それで男たちをバサバサ切っているが、男たちは次から次へと現れてくる。

一体いつまで続くんだろう?


捕まったら、重罪だよな〰。

どうしてこうなったんだっけ?


相手が襲って来たからだ!

殺されそうになったから、殺したんだ!!


で、一体いつまでそれを続けるのか?

もう辞めたい、こんな事。


場面が変わる


社長と一緒にいる女の人は愛人なんだけど、社長のソウルメイトなんだって。

そういえば顔が似ているね、大きな目に、浅黒い肌、黒い髪。

その子と一緒にいるととにかく楽しい気分になれるそう。

じゃ、奥さんはどうしたんだろ?と思ったら奥さんが出てきた。

白い布で頭を覆っている、小柄な女性。色は白い。

「みんなが幸せなら私も幸せよ」と言う。

そうか、相性の悪い夫婦だけでギスギスしてるより、愛人が入った方が、良くなるのかも?と思う。


場面が変わる


どこかバーのような所にいる。

私は金髪の男。

「女の子になるなら、可愛い子が良いと誰だって思うだろうけど、俺みたいに何度もやってると、そうは思わないだぜ」という。

「あんたは〇〇のアダムだもんね」といわれ、

〇〇が聞き取れず、意味が分からず、馬鹿にされたのかと思い、カーーっとなる。

〇〇はシェイム?

(Shameは恥、不名誉、羞恥、面汚しなどという意味があるそうです)

「さすらいのアダムでしょ?」と言われ、それならまだ良いやと思う。


「でも、さすらいなら〇〇知らないのモグリだね、ちゃんと勉強してるの?」と言われ、またまたカーーーっとくる。


「あんたの過去世なんかすぐ見えるでしょ?フォーカス30ぐらい?」と言われ、「はぁ?10で十分だろ?」と言うと、

「ヘミシンク知ってるんだ、へぇ〰」と感心される。


あれ?私、英語で聞いてたんだっけ?


ヘミシンクの水彩絵の具を個人輸出するつもりで、飛行機へ運んでいる。

何人か仲間が運んでくれている。

あんまり品質は良くないと知っているが、人気があるので、購入した。

途中、誰かが箱を落としてしまい、その分がダメになってしまった。


仲間から、代わりを補充しようと出かける。


一人の仲間は天使の羽根が生えたイケメンだった。

子供に花束を届けていた。


もう一人の仲間は金髪の男で、女の子とセックスした後みたいで、裸でくつろいでいた。

女の子二人がぐったりしていた。


もう一人の部屋へ入ったら、その男は金髪のはずだったのに、赤毛になっていた。

私が来たことに驚いていた。

すると、同じ顔の男がいっぱい現れ「バレてしまったのか」という。

これはやばい!騙されていた!と思う。

多勢に無勢、とりあえず逃げる事にする。

身体を置いて、幽体になって逃げる。


「身体を置いて逃げたぞ!」と追っかけてくるイメージ。


壁抜けをしながら逃げて、赤い建物の中に入る。

階段の下から、赤いドラゴンがやってくるのが見える。


やばい!やばい!!


って、これ、どうすれば良いの??

早く現実に帰りたいよーーー!!


こういう時はクリックアウトしてくれて良いんだけどなぁ〜〜。


そうだ!ガイドさん、ヘルパーさんにお願いしよう!!

そう思い、お祈りしました。


助けて下さい、ヘルプミー!!


すると、ヘミシンクのガイダンスが聞こえ、目が覚めました。

はぁ〰良かった。

ありがとうございます!!



🌈🌈今回の気づきとか🌈🌈


クガさんと自分、どっちが正しいか、ジャッジしなくて良いよ!

「そうでした、ごめんなさい」って謝って、こっそり自分のやりたいようにやれば良いんじゃない?

すぐに白黒ハッキリさせたがる性格はもう、お返ししますよ!

ありがとうございました!


無知、無教養に対する恥、羞恥心がまだまだあるようですね〰。

これもお返しします!

どれだけ知ってるかは、興味があるかないか、頭の良し悪しとか関係ないから。

別にシェイムの意味分かんなくたって良いじゃん!!(後から妹に聞いて、そういう英単語があると知った(⌒-⌒; ))


まだまだ浄化の可能性が出て来ますね〰!


この後、ゴーイングホームのリムーブアンドリリースを聞きました!

たっぷりリリース出来たと思います!!

ありがとうございますました〰。



読んでくださいまして、ありがとうございました😊😊


全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️


ありがとう💖💖💖💖💖