ダークサイドとの遭遇を読みました! | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰♪( ´▽`)

2019年の10月からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕と自己成長!する予定のまーさんです!!🌟


この所、連日の面白体験が続いておりましたが、今朝はサッパリ(⌒-⌒; )

ぼんやりした夢しか見れず、すっかり忘れてしまいました〰!

あれれ??何ででしょ?


エクササイズはゲートウェイの1-4、リリースとチャージをやりました。

このエクササイズ、浄化系なのですが、最後にポジティブなイメージするのが良いかなぁと思いまして。

でも、まだまだガイダンスに引きずられて、?となってしまったり‥。

浄化系のエクササイズはゴーイングホームのが好きだな( ◠‿◠ )と、思いました。



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



最近、坂本政道さんの書籍、「ダークサイドとの遭遇」を読みました。


大変読みやすく、面白かったです!

まさにスターウォーズな感じでした。



この本によると、オリオンもプレアデスも元々は同じ系統だそうです。



そして、オリオンにも、ポジティブグループがいたそうですびっくり


しかし、このポジティブグループ、あまりにも対峙する闇が強烈だったからでしょうか?

ポジティブはポジティブでも、自己犠牲をもとにしたポジティブだったらしいです!!ガーンガーン


これを読んで、何となく、自分こっち側だったんじゃないのかと思いました。


ポジティブ言っても自己犠牲を強いていたというなら、それ本当にポジティブなの?

素直にネガティヴやってるより、陰気で闇が深い気がしました。


そういえば、誰もいなくなった壊れたトイレを「ありがとうございます、ありがとうございます」って掃除している人を夢で見て、凄く嫌〰な気持ちになった事が有ります。


掃除も「ありがとう」も良い事なのに、

まるで呪詛をしているかのように、禍々しいオーラが出ていました。

でもそのことに、本人は気づいてすらいないようだったのです。


世のため人のために良い事を感謝しながらやってるんだ!

本人はそう思い込んで疑う余地もないようですが、その行為はむしろ呪詛。

この人を救うのは相当な事だなぁ〜〜と思いました。



こういう経験は私もした事があります。

会社に行ってる時、特にストレスを感じてるつもりは有りませんでした。

むしろ事務職だし、楽な方だと思っていました。

でも凄いニキビが出来てきて、ずーーっと治らなくなってしまいました。

(そしてそのせいで、陰鬱な二十代前半だった)


結婚して会社をやめたら、ニキビは自然と収まりました。


今となっては、あのニキビは「会社に行きたくない!こういう事がしたいわけじゃない!!」って、SOSだったのだと思います。

なんであんなに糞真面目に、誰も出来るような仕事にしがみついていたのか?

そんなに無理しなくて良かったんじゃないか?今では思いますが、当時は必死過ぎて、気づきもしませんでした。

今となっては良い体験になってくれましたが(⌒-⌒; )




私はかつて、オリオンの「ブラックリーグ」の一員だったのかも知れない。

自己犠牲を強いられて、延々と戦う事が嫌になって、記憶を消して地球へ逃げて来たのかも。


それで良く、戦う夢や逃げる夢を見るんじゃないのかなぁ〰。

そして、非常に孤独を感じます。(夢の中では)


善悪ハッキリさせたがったり、すぐにジャッジしたりする性格。

怠けてる人間(今は自分がそうなので、おおらかになってきたヨ照れ!)、

マナーを守らない人間、自己中心的な人間に対して、

非常〰に、敏感で有りました。

(だからすぐにイライラしていた)


ブラックリーグ時代の正義感やプライドが、そういう性質となって現れていたのかも知れません。

でもそれは今生で手放したい囚われだったので、こうやって徐々に手放しつつ有ります。

この事に気付いた以上、そのスピードますます早まる事でしょう!

大いなる存在にありがとう!!


そもそも自己犠牲を強いている自体、それはもうポジティブって、私は言いたくないヨ!



過去世がなかなか見れないのも、自分でブロックかけてるのかもなぁ〜〜と思いました。

「仲間を裏切って自分だけ逃げた」という過去が待っているとしたら、正直、今は受け止めれる自信が有りません。



リトリーバルさせていただいて、精神の向上をはかり、最終的には全部受け止めて、統合して還って行く〰。

それが今生のプランなのかも知れません〰。

贅沢プランをありがとうございます!




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟




読んでくださいまして、ありがとうございました😊😊


全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️


ありがとう💖💖💖💖💖