悪夢注意!黒いエレベーターで高速落下 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

うこんにちは〰♪( ´▽`)
2019年の10月からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕と自己成長!する予定のまーさんです!!🌟

しばらく過去の浄化に専念しようと思います。
ダークな記事が多くなるかもなので、「面白そうだな!」と心から思える方だけに読んでくださいね。
読んでて気分悪くなりましたら、すぐに読むのをやめて下さいね!

決して、無理して読まないで下さいね!
❤️お❤️ね❤️が❤️い❤️

ダークな内容を書くのもどうかな?と思うのですが、ひょっとして、同じように悩んでいる方がいらしたら、何か参考になる事があるかも知れない、そう思うので、出来る限り記述して行こうと思っております。

ご理解下さい。

7月30日の夢日記です〰。

寝る前にアファメーションとして、

私は過去の問題を受け止め、囚われから解放し、統合します。
愛と光に溢れた高次元の皆様、どうかお手伝い下さい。
それによって得た事により、貢献・奉仕いたします。
愛と光に満ちた守護とお導きに感謝します。
ありがとうございます。


と、付け加えるようにしました。


この日見た夢は、




🌟🌟🌟ミネラルショーへ行こうとして、真っ黒なエレベーターで急降下する夢🌟🌟🌟



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



ミネラルショーへ行くつもりなのですが、いつの間にか友人達とはぐれて一人になってしまった。
列に並んでる友人達見つけ、その列に並ぶ。
友人と何か喋った?
この列はくまちゃん(別友人)のチケットの列で、最初に行こうとしていたミネラルショーでは無いよ、だったかな?
まぁ、別のミネラルショーで良いやと思う。
(どこに行くのかは確認していない)

薄暗い空間。
20人ぐらい、全員女の子が黙って待っている。


順番が来てエレベーター入る。

(友人達はすでにいない)

真っ黒なエレベーターだった。
そのエレベーターが急降下で下がって行く!

ごおおおおーーーー 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



えええ?
ヤバイ!これ壊れてるのかな??

地面に落ちた時、凄い衝撃がくるだろうと思い、リーボールを張る。
(リーボールエレベーター全体にかけたのか、自分だけにかけたのか不明)

落ち着け〰!
大丈夫だぞ!!

エレベーターは何の衝撃もなく、無事に着きました。


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

黒い空間が広がっています。

何も見えません。
私は最後に降りました。
みんな上を目指して歩いて行くので、ついて行きます。

前を歩いていた子が何故か、ロープのようなものに、炎をつけ、私の行く手を阻みます。
この時、不思議に何の感情も感じませんでした。

真顔
あー、ヤバイな、大丈夫かな?ぐらい。
やられた事に対しては何も思ってません。
現実の自分なら、何でそんな酷い事するの?ガーン滝汗笑い泣きと感情的になりそうなんですが。


どうにか避けて、通る事が出来ました。

が、何故か火をつけた子が炎巻き込まれてしまいました。



その事に関してもなんの感情も有りません。
あーーあ、ってぐらいで、助けなきゃゲッソリ!とか、自業自得・いい気味!!ムキーとか、そういう感情は一切有りませんでした。



と、ここで目が覚めました〰びっくり

ありがとうございます〰❤️💖❤️




🌈🌈🌈今回気づきとか🌈🌈🌈




夢の中でリーボールを張ったのは初めて!
おめでとう〰!成長を感じます〰!自画自賛〰!!🥰
いつでもどこでもリーボール!!
こんな感じで日常にとり入れて行きたいです♪( ´▽`)
ヘミシンクの便利ツール、使いこなしたい!
有り難い便利ツールをありがとうございます🌟🌟🌟

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤ミネラルショー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルーは、8月に名古屋で行われるらしく、行きたいなぁ〰(行った事がない)

と思っているので、それが夢に出てきたのかな?🙄アメジストの握り石が欲しい〰宝石紫宝石紫宝石紫


そして!実は、友人とはぐれる夢はよく見みます!!
🙄🤔😳😱🥶
はぐれて置いてかれちゃった事があったのかな?
認めたくないけど。
だったとしたら、それはやっぱり😭😭😭😭ひーーん!!って、思っちゃうな〰。

でも、そういう「悲しい思い」を勉強・体験させて貰っただけなんだよ〰だから、感謝!
悲しみや恨み、自分、嫌われてるんじゃ?という自己嫌悪は解放します!
私は愛されています❤️❤️💖
ありがとう〰!!

という訳で、今回は「友人とはぐれて、行くてを阻まれるぐらいな嫌われ者」だったかも?という可哀想な自分を解放出来ました!
ありがとうございます!!
(後から、ゴーイングホームの浄化系エクササイズでお返ししました!)

確かに「嫌われたく無い!」って思い、あるもんなぁ〜〜。
嫌われる事があったとしても、それはお互いの勉強のために、宇宙の大調和の元にゴッコしてるだけで、本当に嫌われるって事は絶対ない!
何故なら私たちは愛そのものだから〰!

と、思えば楽になります、かな?♪( ´▽`)

今回も貴重な気づきをありがとうございました!!



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟




それでは、読んでくださいまして、ありがとうございました😊😊




全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈

愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️

ありがとう💖💖💖💖💖