悪夢注意!レンダリングな食品工業を上から見ている夢 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰♪( ´▽`)

2019年の10月からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕と自己成長!する予定のまーさんです!!🌟


今回もダークな内容の夢日記です〰!

「面白そうだな!」と心から思える方だけに読んでくださいね。

読んでて気分悪くなりましたら、すぐに読むのをやめて、決して、無理して読まないで下さいね〰!

❤️お❤️ね❤️が❤️い❤️


ダークな内容を書くのもどうかな?と思うのですが、ひょっとして、同じように悩んでいる方がいらしたら、何か参考にな事があるかも知れない、そう思うので、出来る限り記述し行こう思います。

ご理解下さいネ(=^ェ^=)


7月31日の夢日記です〰。


寝る前にアファメーションとして、


🍀私は過去の問題を受け止め、囚われから解放し、統合します。

🍀愛と光に溢れた高次元の皆様、どうかお手伝い下さい。

🍀それによって得た事により、貢献・奉仕いたします。

🍀愛と光に満ちた守護とお導きに感謝します。

🍀ありがとうございます。


と、付け加えています♪( ´▽`)


今回は

🌟🌟🌟現地人労働者混ぜて食品を作っている工場🌟🌟🌟


という、非常に不愉快な夢を見ました。ガーン

ひーーん!!えーん

よろしければどうぞ〰。



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟




母と妹と三人、修学旅行で来た学生達と相部屋で泊まっている。

布団がひいてあり、後は寝るだけのよう。

初めは母が修学旅行生の子の隣に寝ていたが、母は神経質なので寝れなくなるかもと思い、私が隣で寝る事にする。

修学旅行の学生さん達、私、妹、母の並びで寝る事になる。


突然、音楽が大音量で鳴り響く。

母がびっくりして怪訝な顔をする。


学生さんの一人のイヤホンジャックが外れて、音楽が漏れているようだ。

学生さん達は各々のイヤホンをしているので、気づいていない。

私がイヤホンジャックが外れた子を探し、教えてあげたら、騒音はおさまった。照れ


そうそう、こういう事は良くあるし、単なる事故。

悪気があったわけじゃないから、と母に言う。


ようやくゆっくり寝れるかな?


隣の女の子が寝返って、足が私に当たるプンプン


妹にもっとそっちに寄ってよ、と言ったら、母がこっちにくっついてくるから、これ以上は寄れないという。


狭いし、暑い。もぐもぐ真顔ムキー


外に行こうと思い、思わず電気をつけてしまったびっくり滝汗プンプン

妹に注意される。

あ、ヤバイ、ヤバイ、みんな寝てたんだっけ?

電気つけたらいかんやん。

でも、まぁ、これも事故ですから、ごめんなさい。チューショボーンニコニコ


天井がやたら高かった。


部屋に戻ったら、私の隣の布団がない。

隣の女の子が怒って(起こされたから?)どこかへ行ったらしい。

感じ悪いなぁ〰。真顔


電気がついていて、何故か幼児番組がついていた。

可愛い女の子達がドレスを着て踊っている。

ピンクの子と目があったので、笑いかけたら笑ってくれた。

そうそう、こうんな感じで楽しくやらないと。デレデレ


しかし、修学旅行で他の客と相部屋ってどうなの?

迷惑だから、学校側文句を言ってやろう。

市政の人と触れ合って、何か交流とかで学びがあるってやつ?

だとしたら、まぁ良いのか?

ハプニングの後の和解、良いかも知れない。


と、思ったら、


「ゲームの時間です」と上から黒い武器がドッサリ落ちてきた。

いくつの武器を手に取ってみる。

猟銃とか槍とかゴルフ棒?細く長い武器ばかりだった。


「何これ、あほくさ〰!いい加減にしてよ、こんなゲーム、参加しないんだからね!」と部屋出ると、他の部屋はすでにゲームが始まっているようだった。びっくりガーン

自分の仲間達はどうなったんだ!と部屋の中を覗くと、伊藤英明似の仲間が頭から血を流していた。びっくりもぐもぐ

それをみて、かーーっとなる!ムキー

どうやら先にゲームをはじめた仲間達は、負けているようだ。

「何これ、どうしたの?」と窓をたたいて仲間に聞く。

中年のおじさんが、

「もとの職務に戻っらたらわかる」口パクで教えてくれる。

もとの職務 ?

私のもとの職業が関係してるの??


何か裁判をやってるイメージが浮かんでくる。

私は上手く喋れるだろうか?仲間のカタキを取らねば!と思う。


場面が変わる。


先程の修学旅行のグループの女の子達が、自分たちのグループが勝っているので、いい気になっている。

軽薄で、禍々しい雰囲気。


「このビッチが!」と股間をつねったら、

「あーーん、いいっ!!」とよがりだして、ビビる。

彼女は自分の顔を自分で殴り、歯が折れる。

「痛みは快楽代わり、歯だって何度でも生えてくるんだから」ニヒヒ

こんな自分達相手に勝ち目はあるの?

というメッセージが伝わってくる。


後ろから太った男人が、

「あんたら日本人が作った〇〇で、こうなったんだ」という。


〇〇はエビの入ったお菓子イメージ、この食べ物が何か厄災を招いたと感じる。

かつて自分達の罪に気が遠くなる。


もういい、戻りたい思う。


いつもならこの辺で、クリックアウトするのですが、そのまま夢が続行しました。


空を飛んでいます。


工場が見えます。


これを見ろというガイドさん達のお導きかぁ〰ニコ

そう思ったら、やたらめったらくっきり見えてきました。


現場を俯瞰で見ている感じ?


工場は食品工場のようです。

現地人労働者をボコってる社員の姿が見えます。

ここでは少しでも現地人労働者が気に食わないと、ボコったり、殺したりしているようです。

その死体は土に包んで保管しているようです。


「ロシアからのサーモンが不漁で届きません!」と声が聞こえる。

「えーーどうするの?これだけと混ぜないといけないに」

コンテナいっぱいに土で包んだ死体があります。

どうやら死体混ぜて、食品を作っているようです。びっくり滝汗ゲロー

レンダリングプラント!?

「イカなら食感が良いから少しで良いんじゃ無い?スルメ、スルメ買ってこいよ!」


海からの材料もコンテナに入って積み上げてあります。

普通の魚もいましたが、オットセイ?トド?のような海獣もいました。ゲロー

これらも一緒に混ぜるようです。


天海祐希みたいな容姿の白衣の女性が、

「今度はヒラタケ入り開発して、ヘルシーさを売りにして、中流家庭を狙おう!」と新しいロゴマークを見せている。


「ホームパーティを開いて、多くの人に試食させるんだ!」と天海祐希風の女性はノリノリ。

綾瀬はるか似の女性が、「中流家庭まで狙うんですか?」と不安がる。

「何言ってるの?もっと市場拡大しないと!」


ここで目が覚めました。ガーンびっくりショボーン


果たしてこの夢は何を意味するのでしょうか?


長くなりましたので、気づきとかはまた別に書きます〰!

アメブロ、文字数制限があるから、あまり長く書けないのだ(⌒-⌒; )ビックリマーク








それでは、読んでくださいまして、ありがとうございました😊😊


全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️


ありがとう💖💖💖💖💖