ヘミシンク ガイドさんに色がついた | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰♪( ´▽`)

2019年の10月からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕と自己成長!する予定のまーさんです!!🌟


今朝方、ヘミシンク体験をしましたので、ご報告です!!


🌟🌟🌟7月26日  明け方🌟🌟🌟

🌟🌟🌟ヘミシンク🌟🌟🌟

「モーメントオブレバレーション」から「内なる英知」

🌟🌟🌟備考  🌟🌟🌟ドムくんと枕をシェア


この「モーメントオブレバレーション」は個人的にヘミシンク音が強烈な感じがします。

変性意識に入りやすいCDだと思っています♪( ´▽`)

実はこのCDで、一回だけ、物凄くリアルな背景の中にいたという経験があります😳

バラ色の空で、海が有りました。

雲と波の動きが地球とは違っていて、別の世界だなぁ〜〜と思いました。

あまりにくっきりはっきり別次元で、どうしようか?

ヘミシンクのガイダンスとは別だけど、こういう場合はヘミシンクのガイダンスに従った方が良いのか??

と考えたら、クリックアウトしてしまいました!

残念・無念〜(⌒-⌒; )

今度は迷わず別次元へ飛び出して見ようと思います〰!!


あの感覚が忘れがたく、

たまにこのCD聴いていますが、とにかく寝落ちが凄い名盤ですwww


今回は明け方で、ドム君が何度も起こしてくれたので、最後まで聞く事が出来ました。



その時はヘミシンク体験はなかったのですが、

続いて「内なる英知」を聴いていたら、ビジョンが見えて来ました。

ガイダンスとは全く関係ないビジョンですが、そちらに集中します。


白い筒のようなエレベーターのような建物から、猫が下へ降りて行くので、それを追いかけて行きます。


気がついたら、私は何故か裸足で、水場で足を洗っていました。

それが恥ずかしいので、早くエレベーターに乗って、自分の家へ帰りたいと思っています。

エレベーターに乗って、上へ行こうとしたら、何人も後から入ってきて、なかなかドアが閉まりません。

早く上に行きたいのに!とイラつきます。


ようやく閉まって、出発!となったら、上へは行かずに横へ進みます。

何故か電車になっていました。


外の景色は白っぽい灰色で、雪景色のようです。


ここでヘミシンクのガイダンスが耳に聞こえます。

別の角度から見た場合はどうでしょうか?みたいなガイダンスです。


そうそう、ここは何処へでも行けるんだった。

どんな視点もOKね!


電車の天井壁抜けして、外を見ます。

ドームのような建物がいくつも見えました。

雪景色で視界が悪く、あまり面白く有りません。


そうだ!ガイドさんとヘルパーさんにお会いしよう!

そう思い、念じます。

ガイドとヘルパーさん、お会いしたいです〰🥰





うーーん、何も見えない。

場所が悪いのかな?🤔


ガイドさん達とお会いできる所まで連れて行って下さい!🤗

(前にこうお願いして、お会い出来た事があるので)




そうだ!😯

まるの日さん描いていただいた、ガイドさん、

ペーターとシャリンちゃんをイメージしてみよう!!


あ、お二人とも白黒だったヾ(๑╹◡╹)ノ"


すると、シャリンちゃんに色がついてきます。

髪はピンク、瞳はグリーンのようです。


色塗ってみました!こんな感じ↑


そして、ペーターにも色がついていきます。

髪は金髪、瞳は青緑?


あーー色がついてくれた〰!


そういえば父のガイドさんは、色どころか、ちゃんと実写っぽくなってくれたなぁ〜

と、思ったら、意識が戻りました!!


雑念かな〰(⌒-⌒; )


次はガイドさんとおしゃべりするぞ!😘

今回はお会いしたいとしかお願いしなかったから、おしゃべり出来なかったんだぞwww😝


という、体験になりました!

素晴らしい体験をありがとうございます!!

ひょっとして、私のガイドさん達、シャイなのかなぁ〜〜?🤔


今度はもうちょっと積極的にこちらからアプローチしてみよう思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"


さて、こんな感じでそろそろリトリーバル出来るんじゃないかな?

そんな気がしてきましたが、

そういえば、私、まだF15までの学習が済んでおりませんでした(=^ェ^=)🥳


まだまだ10月までゆっくり💖じっくりゲートウェイ頑張ろ!



読んでくださいまして、ありがとうございました😊😊


全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️


ありがとう💖💖💖💖💖