夢の中で進展!? トイレの夢が進化 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

よく見る夢の一つに、トイレを探している、という夢がありました。

 

トイレを探しているんですが、トイレに問題があり、用を足すことが出来ない・・・そんな夢でした。

 

所が最近、夢の中でトイレとか関係なく、はぁぁぁ~!って気持ちよく排泄してる夢を見るようになりました。

夢の中ではぁぁぁぁぁぁ~すっきり!ってして、はっと気づきます。

あかん!

今、私、布団の中や~ん!!

やべぇ~!!!

 

大丈夫です(*‘∀‘)

 

お布団の中でそそうはしていませんwww

 ヨカッタ・良かった~!!

 

と、こんな夢を何度も見るので、夢占いを調べてみました。

 

ん?

 

気持ちよく排泄する夢は、金運アップの夢??

 

やったね!!

 

この間はうんこ踏んだ夢みたし💛

 

そして、トイレが出来ない夢は、自分のなかの問題が上手く解決出来てないって事だったんですね~。

長い間、トイレの夢、見ていた訳ですよ!

 

と、いう訳で、多分、問題が解決しつつある、という吉夢なんじゃないかと。

 

そして、多分、ヘミシンクブレイクの兆しというメッセージなんじゃないかと!!

 

そういえば最近、ヘミシンク、相変わらず寝落ちはするんですが、「起きてください」の当りでちゃんと目が覚めます!!

これは大きな変化。

 

だんだん脳が対応できるように成長してきたという事なんじゃないかと思います。

 

ヘミシンク、やり始めたのが今年の4月、初めの頃はビギナーズラッキーで、面白い夢をよくみていましたが、これがヘミシンクって感じじゃなかったので、始めたゲートウエイエクスペリエンス。

 

ビギナーズラッキーもなくなり、地道な状態が続きましたが、頑張ったと思う自分!!

 

自分で自分を褒めてあげれるwww

 

という訳で、そろそろブレイク来るかも知れません~!

ヘミシンクで地球のためにやれることが見つかれば、それが私の魂の望みなんじゃないかと感じています!!

これからの人生は自分のためだけに生きるんじゃなく、本質に沿って生きることが、世のため・人のため、ひいては自分のためになるって、生き方を実践していきたいな~💛

 

↑10月3日の午前中、綺麗な虹の写真が撮れましたで、みなさまとシェア💛💛

素晴らしい自然をありがとうございます!!

 

 

読んでくださいましてありがとうございました!!

 

ありがとうございます!!

 

愛しています!!!