遂にきた!!ヘミシンク体験!?? 未来へ行く明晰夢 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

2018年10月5日(金)

 

ヘミシンク、新しく「創造性の開発」というCDを購入しました!

 

こちらのCD,4枚組なのですが、アマゾンさんで、4,491円だったのです!!

一枚千円ちょっと。

安い!!

これは買いだ~!!!

 

と、あまり創造性の開発には興味がなかったのですが、ご縁を感じたので、お迎えいたしました。

 

10月4日の夜、これを聴きながら眠りにつきました。

 

夜だったので、思いっきり寝落ちをしてしまったのですが、ふと目が覚め、随分寝ていた感じ。

もう明け方なのかな~と時計を見ると、まだ2時半ごろ。

「え?まだ二時半なの??」

3時間ぐらいしか寝ていないのに、随分と体がすっきりしていました。

 

「あ、この創造性の開発ってCDは今の私に効くな~」そう実感。

自分と相性がいいなと感じました。

 

まだ二時半だったので、もう一度寝る事にしました。

今度は熟眠したいのでヘミシンクは無しで。

 

そしたら!!

いろいろと体験してしまいましたよ!!!

 

ヘミシンク?

夢??

体外離脱???

 

なんと呼べば良いのか、全部含んでる、そんな感じ?

 

明晰夢であることは確かです。

 

夢の中で、必死にメモを取って、覚えて帰ろうとしていましたから。

 

夢の中で私は2352年(それぐらいだったと思う、はっきり思い出せない)の未来へ行きます。

最初は対外離脱したように空を飛んでいます。

空には今と違っていろいろな機械が浮いています。

(それらの形を覚えようと思ったのですが、思い出せません~!)

 

建物も今と違った感じです。

 

何か印象的なことはないかと見渡すと、月が2個あります。

月が2個あるから、地球じゃないんだ、と思います。

 

空を飛んでいたのですが、何かセンサーのようなものに引っかかって、地上に降りてしまいます。

 

石畳の路上に、路上生活者のような人たちが住んでいます。

 

ちょっと太目はキジトラの猫がいます。

 

猫がいるからここはシリウスかな~となんとなく思います。

 

ちびた鉛筆を拾い、これで記録していこうと思いますが、どうにも小さすぎです。

ほかに書けるものないかと探していると、緑のマチュアードの鉛筆が数本落ちていました。

こちらは長めです。

その中からHBの鉛筆を選んで、それで記録をすることにします。

 

いつの間にか十代後半から20代前半の女性の体の中に入っています。

黒髪のセミロングで、赤い服を着ているイメージです。

学生のようです。

友人の男の子が話しかけてきてくれます。

同じ年頃で、黒い髪、天然パーマで、顔立ちは濃いめです。

彼に自分の名前を聞きます。

ア?がついた名前だったのですが、発音が難しく、聞き取れません。

今度は男の子の名前を効きます。

ケプ???こちらの名前も聞き取ることが出来ません。

 

私の様子が変なので、もう一人、友人の女の子がやってきます。

この子はベージュの髪で、外はねの髪型。

名前は「クレア」と言います。

 

ようやく聞き取れる名前で、ほっとします。

 

「所で今年は何年?」と聞くと、「2352年だけど」と言います。

そうか、私は未来に来たんだと思います。

「実は私は2002年から来た魂で、この体をお借りしています」と言います。

この女の子は別の時間にいる自分なのだと思います。

 

クレアにいろいろ教えてもらう事にします。

 

「2352年ってことは宇宙人は来なかったの?」と聞くと、「来てるよ」といい、宇宙人のいるエリアへ連れて行ってくれます。

オタッキーのキャラのような、ピッコロさんのような、宇宙人がいます。

頭に触覚のようなものがありました。

 

奥の方には獣人のような、毛むくじゃらの宇宙人がいます。

 

クレア自身も合唱の宇宙人との子孫だと言います。

それで音域が広いから、クレアの声は鮮明に聞こえるのかと思います。

 

現在はどういう乗り物に乗ってるの?と聞くと、レールのような所から、乗り物が出ていて、それに乗るそうです。

一緒に乗ってみることにするのですが、上手く乗れません。

そのうち機械が壊れてしまい、クレアが怒っています。

 

弁償しなくっちゃと思います。

 

私の遺産をクレアに残すようにするから、それで弁償して、と約束をします。

(遺産なんか残せるほどあるんかい?と今は思いますが、その時は自信たっぷりでした)

 

宇宙はどうなってるの?と聞くと、5つの星系?星人??がメインにあるそうです。

横長の絵をみせてくれます。

そこに関係図が描かれているそうです。

 

左に2つ

右に1つ

右、左上方に2つ?

その星系の人の絵が描いてあります。

エジプトの壁画神々のようなイメージの人たちが、左に描かれていました。

 

そして、下に動物の絵が描いてあります。

 

5つ、何の星系なのかな~と思っていると、体がふわ~としてきて、視界がぼやけてきます。

もうすぐ戻ることが分かります。

クレアに「もう戻るみたい!いろいろありがとう!!」と言い、ぐわーーんとして、目が覚めました。

 

おお!

 

今のはなんだ??

 

ヘミシンクブレイク?

 

明晰夢であることは確かです。

なんかすごい体験させてもらったぞ~!!

 

まさに夢のよう!!!

ありがとうございます!!!!

 

しかし、せっかくの体験なのですが、上手に伝えられないのが残念だな~。

妹に話したら「聞く分には面白くないね」と言われました。

確かにっ!!

 

そして覚えようと思って一生懸命なんだけど、忘れる率が高い。

 

これは日々、日常の隅々に意識を集中して覚えてゆく訓練をしていけば、改善されると思う。

そう!

今の一瞬一瞬に集中!!!

マインドフルネスじゃないですか!!!!

 

という訳で、これからは覚える訓練・分析する訓練を意識的にやっていきたいと思います。

あとな、絵が描ければいいんだけどな~。

 

宇宙人の姿、オタッキーの画像借りたけど、あんな感じって感じで、全然違うもん・・・(*´ω`*)

 

これも練習していけばなんとかなるんじゃないかな?

 

頑張ろう~!!!

 

次はこの2点の技術がもうちょっと進化したら、体験できるようになるんじゃないかと思います。

そしてそのうちそれが日常になるんでしょうね~!!!

 

楽しみですね💛

ムフフっ(*´▽`*)

 

ありがとうございました!!!

 

愛しています~~!!

 

感謝・感謝!!!