ヘミシンクって視聴出来るんだ!! | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

今更ですが、ヘミシンクって、視聴できるんですね!

私はアマゾンでヘミシンクを知り、アマゾンで購入していたので、視聴が出来るとは知りませんでした(;^ω^)

※パソコンじゃないと視聴できないみたいですっ

 

ゲートウエイエクスペリエンスも視聴できます!!

 

いやーーん!!

早く教えてよっ!!って感じですwww

ヘミシンクどんなん?って方、どうぞ視聴してみてください!!

(って知ってるか~?)

 

で、視聴で聴いていたら、欲しいCDがいくつか出てきまして・・・・

 

まずは、ハート強化!欲しいです~!!

 

 

それから、能力開発に、これ、なかなか良さそうですwww音楽が好み!

 

こちらのおすすめ3点セットはどれも好み💛

私、シャーマン系が好きみたいです。

三枚同時に買うとお得なのも気になるな~!!

 

 

ヘミシンク、いっぱい・・・いっぱい出てるんですね~

アマゾンさんでしか見てなかったから、全然ちゃんと検索出来ていませんでした~(;^ω^)

 

 

と、この時期にこうやって視聴できるのを見つけたのも何か意味があるんでしょうね!!

やったね!!

ヘミシンクにもっとどっぷり浸かってもいいって事なんじゃないでしょうか~!!

楽しみですね~💛

 

ぼちぼちポチっと種類を増やしていきたいと思います~!

 

(だって趣味なんだも~んwwwと、ポジティブに)

 

 

ありがとうございます!!

感謝します!!!

愛しています~!!!!

 

今日も素晴らしい一日をありがとうございました!!