たらちゃんとナイト君をさようなら | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

最近、夢の中で、まだまだ未熟な自分の性格が露呈され、はぁ~ってなっております。

 

 

人に対する攻撃性を表すというさそりが出て来たり、

うんこ踏んでそれを旦那の所為にしたり・・・

争わなくっていいのに、張り合って争ってみたり・・・

適当に返事してみたり・・・

 

まだまだ捨てきれていないパターンが無意識に残ってるんだなぁ~

いろいろあるなぁ~

はぁぁぁぁ~~

果てしないっ!

 

それで、ちょっと落ち込んでみたり・・・

落ち込んでる自分にさらに落ち込んでみたり・・・

 

あかんあかん!!

自分で無限ループに入っても、誰も助けてくれないよ?

 

まぁ、これも通らなければならない

学ばなければならない事だと思って、あまり自分を責めないようにしようよ!

ファイトぉ~!!

 

それで思った事、

 

自分、

人に対して、

 

なになにしたら

ってすぐに言っちゃうけど、それやめような~。

どうしたらいい?って聞かれてるならともかく、なんでもなになにしたらいいやん!!って、たらちゃん押し付けるのやめよう。

それは自分の意思を押し付けてるだけで、相手の意思を尊重してないから。

という訳でたらちゃんとはさよならしよう。

 

たらちゃん今までありがとう~!!

可愛い君をついつい自分の所有物にしてしまっていたよ

お返しします、手放します!!

ありがとう~!

 

 

それから自分、

すぐに、

 

なになにしナイト!!

って、自分に義務課してるけど、それって必要なの?

なになにしナイト!!

じゃなくって、

なになにしたいっ!!やりたい!!!にしナイトと・・・あ、ほら、またナイト使ってる!!

 

これ、染みついたパターンですね

 

自分を正当化するためのパターンですね

 

これも手放していこう!!

 

本来はちゃんと自分でやるべきこと分かってるはずなんだから、しなくちゃいけないとか、しナイトとか、自分を締め付けうような言い方はもう止めよう

 

やめます!!

 

ナイト君ともお別れしようね!!

 

 

きみは私のナイトだったよ!!

でももう大丈夫!!!

自分のことは自分でやれるんだから、ナイトくんとはさようならします~!!

今まで私を守ってくれてありがとう!

手放します~お返しします~~!!

さようなら~~( `ー´)ノ

 

 

 

 

ちょっとづつ、気づいたパターンを手放していきたいと思っております。

 

気づきをありがとう!

 

いつも笑顔で笑っていたい💛

 

人生、ポジティブ&エンジョイ!