ルール

1,10,20,30,40,50,60,61,62,63,64,65,66,67,68,

 

 

どうも、こんばんは。

前回は、サリムさんがランダム結婚してクラブを去り、レネゲイズのユーリケさんとロールモデルのショヴォンさんがデートをする仲になりました。

そしてショウリさんのノースキル、ノープロブレムも終わりが見えてきました。

パニヤさんが中々来てくれなくなってきたからか今日も元気に意地悪をするショウリさん。

パニヤさんも仕事をしているから来れないだけなのですが、そんな事は知ったこっちゃないという挙動を見せてくれています(;´・ω・)

クラブの方は、残り三人で、スリフティのオーナーエロイーズさんが女性限定フラグが立っていたので、ルーレットアプリが最初に提示してきたマークさんにアンジェラさんを紹介して、ダメだったらアンジェラさんにエロイーズさんを紹介してみようと思います。

それでもだめだったら三人とも独身が似合うって事で良いんじゃない?

適当が過ぎるwww

クラブ活動中に人の家を燃やすスリフティのオーナー:(;゙゚''ω゚''):

コンロも結構高いんですけど??

保険じゃ賄えないんですが?????

この時は普通に火事―!?!?!?って大騒ぎしてたので、本当にパニヤさんが燃えた時のあれは何だったのかとなっています。

愛の力?そんな訳はないねwww

マークさんがアンジェラさんにバラを差し出すもやんわりお断りされてしまいました。

クラブ活動中もアンジェラさん達と仲良くするよりその辺のタウニーたちと話してたし相性がよろしくないのでしょう。

PCで作業しながら紹介してみたら通知だけ来ちゃった( ノД`)

なんにせよ、これで若者と大人の独身デフォルトシムに運命の相手候補を紹介する活動は終了!

ショウリさんは後はシムオリオンを稼ぐだけになりました。

クラブは万が一にもショウリさんがマークさんに片思いするといけないので解散しておきましょう。

解散後も、図書館でずっと話しているエロイーズさんとアンジェラさん。

誘惑しあったりもしてとても仲が良いです。

紹介してよかったとショウリさんも思ってるでしょう。

いや、近すぎるって。

それで何を撮ってるんですか?その角度だと天井かな??

あっという間に秋……

パニヤさんは相変わらず来ないし、ロマンスフェスティバルとかに誘っても二人が仲良く話す姿が見られません。

これまでに集めた物を全て処分して、残り1000シムオリオン。

とうとう終わる時が来ました。

動画の収入が入ってシナリオ完了です!

ゲーム内時間で169日。最後の方はお金稼ぎに集中させていたので社交の欲求が常に赤でショウリさんは泣いてばかりいました。

大好きなパニヤさんと会えない、大好きな事をしてるけど、それだってお金のため。

ショウリさんはやけくそで浮気して心が歪んだ結果、大切な人を失ってしまいました。

大丈夫。きっとパニヤさんはショウリを迎えに来てくれる。

ショウリさんの中では自身の裏切り行為は無かったことになっているのかもしれません。

パニヤさんは今はちょっと忙しいだけ。

疎遠になったのに真実から目を逸らし、クラブ活動をしながら彼女は「王子様」を待ち続けています。

いつまでもいつまでも

 

 

 

 

 

 

だと流石にwなので、パニヤさんとタウニー被害者の会からショウリさんの育ての親(判事エミ子)に苦情が入ってショウリさんは連れ戻されます。

デフォルトシム×デフォルトシムを至上としていたショウリさんはやり過ぎてしまったんですね。

タウニーたちの中では配偶者を嫉妬させて別れさせてくるって有名になっていただろうし。

ショウリさんは自分の思う真実の愛を追い求めるあまり、愛してくれていた人から距離をおかれ一人妄想の中で生きていくのだと思います。

パニヤさんがただのタウニーなら疎遠になったから監禁エンドとかフグ毒とかまあ色々やりようはあったんでしょうが、彼もデフォルトシムですからね。

100人シムズプレイヤーがいたら100通りのデフォルトシムの扱いがあるし、いつも非道な事をしている管理人も流石に老衰以外で死なせるのはちょっと心が痛む。

 

次プレイ予定のお遊び企画では連れ戻された後の世界線という設定で遊びます。

なので、ショウリさんも予定が狂わなければ出てきます。

そのお遊び企画の前にショウリさんと姉のカイリに育ちの特質を付けたいのでちょっと更新が止まるかもしれません。

単発記事を上げるかもしれないし、この記事を書いてる時点では予定はまだ未定。

決まっているのはシム達の育成をするっていうのとトマランに作ってる建築を終わらせる。のみ!

でも、連れ戻された穴熊姉妹(どちらもデフォルトシム相手に暴れてきた)がお説教されている所は育成が終わったら書きますw

管理人の気分とかシム達の反応でお説教じゃなくなるかもですがwww

とりあえずは建築頑張ってきます!

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"