ルール

1,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,

 

どうも、こんばんは。

前回は、サン・セコイアを散歩しましたwww

同じ場所ばかり引いてしまうからお散歩三昧になってしまう(;'∀')

今回は何故かパンイチで遊んでるタウニーからw

いつも出掛ける前に家の周辺の植物を収穫してまわってるんだけど、ショウリさんに指示出しした後ずっとこのタウニーを眺めてましたwww

暑い時の格好にしてももう少し何かあるだろうと思う(;'∀')

今回はデルソルバレーを引きました!!!!!!!

これでセレブと出会える(´;ω;‘)

さっそく行きましょう!

デルソルバレーに住んでて独身でまだ出会っていないベネッサ・チョンさんから。

可愛くて好きです(*´Д`)

家の中に入り込んでるのに「キャー!ベネッサ・チョンよー!!」って叫ぶショウリさんw

ベネッサさんの目が不審者を見るそれになっていますwww

反応をうかがうも冷たい目線w

ダメでしたwww

期待の新人のベネッサさんには挨拶を試みるしか出来ません。

なので、ちょっと冷蔵庫から失敬したサンドイッチを食べながらもう一度挨拶してみますw

滅茶苦茶目を逸らされていますwww

これもダメ。

この後、勝手にお風呂に入って挨拶してみて無視され、テレビを一緒に見て挨拶してみて無視されwww

ベネッサさん挨拶返してくれないんだけどwww

って考えながら連打してやっと挨拶を返してもらったので移動します。

ラウンジへ。

でも、ここにはパパラッチは来たけどお目当てのセレブは来なかったからまた移動。

ショウリさんは運動好きだしジムに行きますね。

ジムに現れたひょろっとしたシム、イジ―・ファビュラス。

よくこの格好で気付いたなと思うけどちらりと見えたピンクの髪のおかげですw

ショウリさんに挨拶に行かせようとしたらイジ―さんの方が近くに来てくれたし挨拶も一発で通ってしまったwww

ベネッサさんのあの苦労は何だったんだ。イジ―さん良い人過ぎるw

ショウリさんがイジ―さんに纏わりついてる間に管理人はジムの出入り口を見張りw

ダスティン・ブロークさんが現れたからショウリさんに挨拶してもらいます。

パパラッチもいるし頑張れショウリさん!

ダスティンさんがカメラにポーズ取ってるけど粘ってればその内いける!!

 

これでダスティンさんとも知り合えたから、残りはファーザーウィンター、ミコ・オジョちゃん、ラー・ラソヤさん、サマー・ホリデーちゃん、トラヴィス・スコットくんの5人。なんとか年内に独身シム全員と出会えそうな気はしてきたのでファーザーは行事でも設定して呼び出そうかと思いますw

 

 

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12832358126.html