昔々、あるところに可愛い女の子が住んでいました。

彼女には優しいパパ、ちょっと厳しいけど大好きなママ、意地悪なお姉ちゃんが居ました。

大好きな家族。お姉ちゃんだって意地悪だけど、意地悪されたらママとパパに言えばすぐに解決してもらえます。

幸せだったはずなのに、優しかったパパが暖炉の事故で死んでから全てが狂っていったのかもしれません。

パパが死んでからママがおかしくなりました。

女の子とお姉ちゃんに大声で怒るようになり、お姉ちゃんも女の子に意地悪する時間の他は泣いてばかりいます。

女の子も辛くて辛くて毎日泣いて暮らしていました。

そんな生活が何年も続いた後、彼女たちの母親がプールで亡くなったと学校に連絡が来ました。

姉妹に残されたのは多額の借金と事故物件になってしまった家。

そして、母親が父親を殺害して後悔の念から自殺したのではという疑惑。

家と借金は相続を放棄して何とかなりました。

そこからは施設をたらい回しにされ、変な婆に引き取られ、姉は恐ろしいし友人も出来ない地獄のような日々だった。

でも、だから。きっとショウリだけの王子様が迎えに来てくれるって信じてる。

 

おとぎ話風に始まったのにシムの自分語りだった!?

どうも、こんばんは。

今回はまだ準備回なので本編は来週からです(;''∀'')

穴熊ショウリのノースキル、ノープロブレム始めていきたいと思います!

はじめる条件と、クリア条件はこちら。40万シムオリオンとか楽だよ楽ー!って書いておけば、自動的に未来の管理人が「楽とか言いやがって!終わらねえ(´;ω;`)」って反応をしてくれると思いますw

こちらの事前に準備しておいたショウリさんで遊んでいきますよ!!

ボーナス特質は社交的。特質は意地悪、嫉妬深い、被害妄想。

カイリよりヤバめな気配がしますwww

ホラーな展開は望んでいないので勘弁していただけると嬉しいな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

はじめていくのですが、ショウリさんの願望はコロコロ変えていくつもりではあります。

って言っても、カイリがやった願望だけにはしたい。

住む場所はニュークレストに建てたスターターハウス。

のバス、キッチン以外の物をほぼ売り払った家。

ベッドもございません!

スキルも伸びない、ベッドもない。だけどそれがいい!!

とりあえずはどこかの家に寄生出来るように満足ポイントを貯めるかお金もうけをしてこないとですね。

次回から頑張ります!!

 

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"