ルール

1,10,20,21,22,23,24,25,26,27,28,29,

 

 

どうも、こんばんは。

前回は、無理矢理ファーザーウィンターとの出会いを詰め込んでみましたw

フラワーバニーにも沢山花を貰ったし室内退避させてるバラとストレリチアも順調に育っています。

毎日、曲を作ってリリースしていたおかげでディンキービーツと契約を結べました。

なぜエリザ??って疑問しかないし、そんな口調は止めてくれ!と管理人の中のエリザ像の危機に叫びたい気持ちw

まあ、毎日何かしらしておけば良いんじゃないの?

契約が切れても別に良いし。

動画とか作れって言われても買ってないから無理だしw

この日引いたのはカッパーデール。

管理人お楽しみの日w

どうしたって長くなっちゃうからサクサクスクショだけ貼っていきましょうね。

ホットなのがストリートだったかな?なので、一生懸命ストリートファッション縛りで作ろうとして失敗していますwww

相も変わらずの適当な感想を名前にしてるしwww

アホが過ぎるよ管理人!

そうそう、これがこの日最初に作ったコーディネートだ(;'∀')

ストリート縛りでやったけどこれで良いのか??ってなったやつ。

そしてこれが球団ファンに怒られそうなやつ。

ショウリさんは胸が大きいからダボっとした格好をさせるとおデブに見えるのが難点ですね。

お腹とか出てたらまだまあ。

でもやっぱり太って見える。

キャンディーちゃんが買ってくれたらしい。

ありがとう!!

沢山作ったしでご機嫌で家に帰ってきたのに、八時間毎にリリース出来るように曲を作り続けさせられるショウリさん。

収入も大事だし、セレブランクは維持したい!

 

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12833378617.html