ルール

1,10,20,30,40,50,51,52,53,54,55,56,57,

 

 

どうも、こんばんは。

前回は、パニヤさんが凍死しかかってたり、冬父とサマーちゃんがお互いをちょっと気にしてる間柄になったり。

管理人は冬父関連は萌えない事が判ったりしました。雑食と思ってたけど冬父はテンション上がらなかった(´・ω・`)

今回は人魚のイオナさんと芸術家のユーリケさん。

ずっと仲良くしましょだと思ってたクラブの名が仲良くなりましょだったwww

自分で作ったクラブなのになぜ忘れるのか(;''∀'')

二人とも既婚者だったから恒例の別れさせ屋から。

高校パックのチークを付けたタウニー配偶者に性的指向を聞いていきます。

そしてユーリケさんを唆して別れさせ…明らかにやる気が出てなくてスクショが少ないwww

ショウリさんに性的指向を聞かれてほいほい答えたくせに別れたくないとかふてえ野郎だなw

セレブに質問されて舞い上がってしまっただけなんだろうか??

イオナさんも既婚者だったけど、こちらのタウニー配偶者は前にもデフォルトシムと結婚していたアヴァさん。

仕方なしにイオナさんに性的指向を聞いていきます。

イオナさんとはいい友達でいたかったけど(ショウリさんの思う)幸せのためなら仕方ないよね。

別れを告げるタウニーにキレるイオナさんに、それを見てニヤつくショウリさん。

管理人はいつもと同じ流れにそろそろうんざりしてきています(;'∀')

イオナさんのショックを受けた顔が可愛い(*´Д`)

意地悪なイオナさんがこんな顔をするのって稀な気がするし、その内イオナさんともガッツリ絡みたいけどホームレスだから中々出会えないんですよね。

企業から動画をアップして欲しいと頼まれたショウリさん。

求められたのは料理動画なのに自律で編み物をしていますwww

Twitter(X)に穴熊姉妹が住むことになる建築の進捗をちょこちょこ上げているのですが、ショウリさんがあみぐるみが好きって設定はここから来ていますwww

暇さえあれば鏡を見てるか編み物するかなのでね(*‘∀‘)

料理も好きなショウリさん。

ちゃんと動画は撮ったけど何故かドローンから動画を転送できなくてこの動画は没になりましたwww

なんでヨ!?

そういえば、ショウリさんの姉のカイリは好き嫌い実装前に遊んだシム疑惑が湧いてきたので、次遊ぶ時に確認して好きな活動を少し増やしてあげようと思います。

あったような気もするんだけどどうだろう?

アナグマの歪んだ心を読み返さないといけないからちょっとしんどいですw

セレブランクが上がったからファンからプレゼントを貰えるようにしたんだけど、今週のファンレターが酷すぎるwww

ショウリさんも貧乏だから無理よ?

ショウリさんはジョークだと思って笑ってたけど、管理人はジョークかどうかわからんだろうにと引いておりますw

くっらw

こんな暗い中撮影した見辛そうな動画だけど、ショウリさんの日々の糧にさせていただきますね。

まーた別れさせただけで終わってしまう(;'∀')

仲良くなりましょは真夜中に開催しているからショウリさんは基本的に寝てます。

なので記事にはし辛さがあるんですよー

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12843550364.html