1,10,20,21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,

 

どうも、こんばんは。

前回、デフォルトシムのカトリーナ・カリエンテさんが不幸な事故(多分)で亡くなってしまったレストラン・ムーチョ。

今回はまたもやシムの死(デフォルトシム)の描写があります!

それと病気の描写もあるので苦手な方はまた今度ね!

 

いやね、昨日の記事とひとまとめに出来たら良かったんだけど、プレイした日が違うのとこっちはこっちで普通にプレイしてしまったから前後させてしまうのもなと思って(;'∀')

味噌カツの仕事についていくぞー!って記事を書く気満々でプレイしてたもんですから。

ビョルグソンさんちのエルサちゃんが病院に来ていたので診察する味噌カツ。

子どもの方が診断が楽だったような気がする。

プレイしてる管理人はもうなーんも覚えてないけどw

ここで緊急事態発生(;'∀')

急患さんが出たそうです。ってアリカさんだー:(;゙゚''ω゚''):

レストラン・ムーチョのデータが呪われてるのか、管理人が呪われてるのか、緊急患者ってPS4でやってた時は見たことがない…え、まさか:(;゙゚''ω゚''):

当時バグってただけと思って手術しましょうね。

アリカさん、こんなに瘦せ細ってしまって(´;ω;`)ウゥゥ

屋台でダイエットテイストばかり買って食べてたらいけませんよ!

スラニの民は体で魚を飼ってるのか(ドン引き)

手術は成功。アリカさんは元気に帰っていきました。

エルサちゃんかい?誤診したよ(; ・`д・´)

GtWの付いて行くタイプの仕事は儲かるねえ。

ムーチョたちはそこまでお金は必要としてないけど、あっても困らないから稼いでおきましょうね。

 

次の日のレストラン・ムーチョ

またフグのにぎりの犠牲者が…

ねえ、なんでなのMAXIS!?!?

何でうちのデータではこんなにレストランで死んでしまうの?????

GtW買った時に調べもの中に読んだブログでは中々死なないって書いてあったけど???????

しかし今回はムーチョと因縁のあるシムではございません。

屋台とレストランの常連だけど。

サックリ生き返らせて骨壺はプレゼントさせていただきました。

カトリーナさんは骨壺も無かったんだけど??って思ってたけど、世帯の所持品に入ってました(;´・ω・)引くわ

本当にムーチョに何されても面白いになるじゃないwww

餡や…、お前もか……。

 

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12841650478.html