1,10,20,21,22,23,24,25,26,27,28,

 

どうも、こんばんは。

前回は慰安旅行に行って、タレちゃんの思いやりが上がりきったので誕生日パーティーを開きましょう!

旅行に行ったばかりなのに再招集されるレストラン・ムーチョの従業員たちw

タレカツのお祝いに来てくれてありがとうね。

今回もムーチョの焼いたハンバーガーケーキでお祝い。

ムーチョは子どもはこういうのが好きって思い込みがありそう。

坊主な気配がしますwww

タレちゃんの新しい特質はパーティー好き。願望は最高に幸せな家族です!

味噌カツが名家で、タレカツが最高に幸せな家族!?

出来過ぎでは????

綺麗なジャイアンかな??????

鼻ぺちゃでムーチョにそっくりwww

スカウトの運動バッジのために走ってもらいましょう。

眉毛とかイメージに合うように整えたい。整えようとして失敗しても良いから綺麗なジャイアンは嫌だ!!!

という訳で、イメチェンさせてきました(;''∀'')

ちょっとニキビが出来てますが、普段は無いので!

卑下を生やしてみたけど、ちょっと違う気がしてしまう( ;∀;)

何がいけないんだろう?管理人のセンス???

気分転換にジョギングをさせ続け、ついにラマコーン・スカウトに昇格!

これでスカウトも辞められます!!

ティーンにならないとスカウトから抜けられないのバグなの?仕様変更なの??

何も言わないって事はバグだな?????

小学生のダンスじゃ運動にカウントされなかったりするから良いけどさ(;´з`)

相変わらず、ムーチョと味噌カツはお互いにリスペクトしまくっていますw

タレカツは誰とも相性の良し悪しが無いので一人でゲームしてる事が多いです(;'∀')

タレカツがティーンになったから、レストラン・ムーチョの閉店準備を始めます。

クビにするとキレるので、ムーチョには自ら辞めてもらいます。

代わりに雇ったのは長洲・アントニオ・力(ながす・あんとにお・ちから)

天才で鬱陶しいナルシスト。

登場シーンでも自分がどう見えるのか計算された角度で登場www

こんな顔して出勤してくる???

アントニオは自らの美を作り出す小野田くんとはちょっと違うタイプのナルシスト。

働いていてもどう見えるのかを意識しているような気がしますwww

あー!お客様、公共の場でヤドリギのキスをするのはお控えください!!

うちの味噌カツが不適切だと申しております!!!!!!

 

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12841644173.html