1,10,20,21,22,23,24,25,26,27,

 

どうも、こんばんは。

昨日、レストラン・ムーチョと呼んでいるレストランをPCのIDで共有しました。

ネタバレが含まれている建物なので、連載終了時にこちらにも載せたいと思います。

 

前回は味噌カツが卒業、ムーチョの願望のために亡くなったタウニーも蘇り、残るはタレカツの育成のみになりました。

タレカツが若者になった時点でレストランムーチョは閉店いたします。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

って今回じゃまだ終わらないし、レストランは他のデータにも引き継ぐ予定ですwww

思いやりの心が無いタレちゃんはお医者さんごっこで思いやりの心を持ってもらうことにしましたwww

贈り物とかボランティアも良いんだろうけど、管理人は面倒くさがりなのでこれ一択です。

リアルに二度見してしまったwww

ライスは新ダンが好きらしい。

ホスト役で働いてる姿は格好良いしキュンとするのも解らないでもないですが、ライス、君そうだったのか。

味噌カツはバチェロレッテチャレンジに応募しないと決まったので就職してもらいます。

専門職と分岐前の職が表示されてるのバグですかね?前は専門職に進んだらそれしか表示されてなかったと思うんだけど(;'∀')

味噌カツは立派な管理人作のシムみたいに育ったけど、善人なのは変わらないのでお医者さんになってもらおうと思います。

ガッツリ稼いで、いつか誰かのワールドに迷惑かけに行こうね!!

レストランは大盛況。

たまにしか開店してないのが良いのかな?

管理人はいくら美味しくても不定休なレストランはあまり行きたくないな。

予約して行くようなお店も好きだけど、ふらっと入れるお店がもっと好きw

こっちの席にもお客さんが入ってるし、これは拡張するのもありですねw

拡張しないでここは温室にしちゃうのも良いなと思う。

味噌カツがタレちゃんをハグして、タレちゃんが愛情が好きって(´;ω;`)

麗しい姉弟愛!

味噌カツはちょっとタレちゃんに嫉妬してしまったけど、それでも可愛いと思ってくれてるんですかね。イイネ

タレちゃんは思いやりを上げたら加齢出来る水準になったので慰安旅行に行きたいと思います。

メンバーは勿論、ムーチョ一家とレストラン・ムーチョの従業員たち。

行先はカッパーデールにあるレンタル区画です。

ゴチャついてるwww

タレちゃんがお腹空いてたから皆で料理をするように指示を出したら重い!冷蔵庫の前に集合するまでうごうご、集合出来たら解散してそれぞれ離れて作業。

これ、一度冷蔵庫前に集まる必要あります(´;ω;)?

自由時間に胡麻油餡は地下室で映画を見ていますね。

レンタル区画だから何か盗んでいっても管理人は構いませんよ??

ゆめかわ号は誰かが放置したお皿を洗ってくれています。可愛い奴めwww

ねえMAXISくん、この壁紙塗り残しですか???

あえてのコンクリ打ちっぱなしで??気になる!!!

ムーチョ一家はタレカツが宿題してる所にムーチョが現れて、そこに味噌カツが合流してましたw

ムーチョと味噌カツが仲良しすぎていつもこうですwww

ママってごまかしも上手いんだね!!

じゃないですよw

ムーチョは息子の前で何を言ったんですか??

ベッドの数が足りないから、ムーチョと味噌カツにはダブルベッドを占拠してもらって、タレカツも二段ベッドを占拠してもらいました。

他は早い者勝ちですw

翌朝、残ってたサラダを食べる胡麻油にムーチョたちとお喋りするGO。

眠気は無さそうです。

ライスは結構遅くまで起きてたのか就寝中。

ベッドに寝られなかった旧ダンはソファーで休んでいます。

新ダンの方は夜遅くにどこかへ行って元気に帰ってきたのでどこかに寝に行ったみたい。

ってそんなことある??

あったんだけどさ(;'∀')

テレビもあるけど、それより踊りたいお年頃な男たち。

従業員の仲が良いのは歓迎ですよ。

イチャつかれたら困るけどね。

シェフ同士気が合うらしいムーチョとライス。

色っぽい会話にはならなそうな二人だな。

旅行先でも一生懸命思いやりを上げてたタレちゃん。

頑張ったおかげで良い特質を取れる水準を上回りました!

これでティーンに成長できます。

責任感と感情コントロールなんてティーンでもどうにかなるからさっさと加齢しましょう?

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12841636648.html