1,10,20,21,22,23,

 

どうも、こんばんは。

前回、家族関係が拗れてしまったタレカツ。

一時的に父親の家へ行くという道もあるのかもしれませんが、彼の父親はダン・ロサーリオ。

子を養う余裕などあろうはずもないし、何よりタレカツはダンとも相性が良くありません。

彼に出来るのはただ粛々と願望を進める事だけ。

ベースゲームの四つの願望が終わったらスカウトに入りましょう。

周りに大人しかいないから仕方ないよ(;´・ω・)

って管理人は思うし、周りの大人たちも思うだろうけど、天才のタレカツにはそうは思えないんでしょうね。

なまじっか頭が良いだけに大人と渡り合えてしまうのがいけないんでしょうね。

劣等感を払拭するには?

払拭は出来ないのかもしれないけど、向き合うことは有効なようです。

ムーチョにはタレちゃんを褒めてもらいましょう。

レストランの方は、味噌カツにお客さんを歓迎してもらわなくても何とかなっています。

新しくウェイターとして雇われた胡麻油餡。

通称胡麻団子が何やらよからぬことをしているみたいです。

絶対この顔秘密を探ってるwwwwww

やめろ!働け!!!!

お客さんの回転率を上げたいから早食いを購入しておきましょうね。

タレカツが学校に行くのでムーチョと味噌カツはPCも置いてある管理人作のジムに遊びに来ています。

ようやくムーチョを痩せさせられたよ(;´・ω・)

ブースの料理はタジンとか食べてなかったと思うから後一軒で済むはず。

読み通りタジンとかを売ってるブースの料理を食べたらサンマイシューノのブースの料理を制覇出来ました!

これでムーチョがまた素晴らしいシェフに近付いたね(*‘∀‘)

胡麻団子―!!!!!!

やられました(´;ω;`)

働いてる間は盗まないだろうと楽観視してたら、皆が見てる前でFor Rentの圧力鍋を盗んでいきました!!

あれがあると自律で作って食べないまま腐らせることが多かったから良いっちゃいいんだけど…。

でも盗まれたのは悔しい。

腐った材料を使っても素晴らしいフグのにぎりを量産してくれるムーチョwww

これはムーチョでは無理かもしれません。死の花で香り付けしたアレンジメントをプレゼントした方が早いかな?

スキル上げないといけないけど(;´Д`)

セレブ歩きをしているホットドッグが歩いてたから見てみたらチョーさんでしたw

ねえ、なんでそんな恰好をしてるの???

餡は仕事してくれや(;´Д`)

味噌カツに秘密なぞございませんよ。

タレちゃんと味噌カツの仲は拗れてる筈なのによくお喋りをしています。

まあ、意地悪合戦も始まっちゃうんだけどね。

お客さまが汚して別のお客さまが片付けるレストラン。

全てダンとGOと胡麻団子が働かないのがいけない。

働け!お客さんにやらせるんじゃないよ!!

味噌カツが追加の特質を見つけたんだけど、完全に成人後にタレちゃんが生まれて拗らせてしまったやつ(;''∀'')

Twitter(X)でも散々書いたけどさ、善人、嫉妬深い、陽気だったのにそこにアクティブ、アウトドア好き、世話の焼けるって嫌じゃない???

アウトドアとか好きだけど、誰かに面倒見てもらわないとすぐぶー垂れるんでしょ??

味噌カツ…。いつもいい子過ぎて心配してたけど立派なヤベエシムに育ってしまったのね(´;ω;`)ウゥゥ

ムーチョはそんなことにも気付かずに雑談好きになってますw

あなたの娘さん、管理人のワールドに染まりすぎてますよwww

すぐご機嫌斜めになる味噌カツにフグのにぎりを作ってもらって販売してたんだけど、秒で大皿ごと買われていきましたwww

品質が悪いから事故が起こる前に買い閉めて捨てようってことなのかも?

察しの良いシムがいたもんだ。

味噌カツの成績は今回もA+。

次が最後だったような気がするから必修以外も取ろうかな。

って思ってたけど、碌な(味噌カツの好きそうな)物が無かったから必修だけにしておきます。

 

味噌カツで企画に応募したかったけど、ちょっと迷惑をかける気しかしないからダメかもしれません。

諦めるかなあ。

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12840588315.html