2024 行政書士試験 学習計画表[5月](2/2) -行政書士試験に挑むための学習計画②- | 自力でシンデレラ

自力でシンデレラ

魔法はおきない。希望を待ち続けるのはやめて、試練という階段を一歩ずつ登れる自分になるしかない。弱音や愚痴もたくさん吐くだろうけど、変わらない人生を嘆くより、少しずつでもいいから変えていく人生でありたい。

5月(1/2)の学習予定は目標達成!! 合格

 

何とかクリアできました ニコニコあせる

 

2日の予備日をまるっと使い、日常雑多な用件も含めてかたづけたので、さあ明日からがんばろう!!

 

 

と思っていた!!

 

 

さっきまでは…

 

 

サザエさん症候群

 

 

たいした日数も勉強していないのに…

 

 

サザエさん症候群 チーン

 

 

 

まあ、勉強からかなり…5年くらい? ←ながいわ…

 

遠ざかっていたので、勉強するモードに慣れるまでが、それはもう大変で大変で、やる気なんてはじめの5分くらい?

 

本当にあっという間に急降下

 

そんなに簡単に集中なんてできないんですよね チーンあせる

 

 

笑っちゃうくらいに、読んでくうちから忘れてく ガーン

 

 

なので

 

 

数打ちゃ当たる!! 精神でいくしかない!! 

 

 

回数をこなすしかないわけですよね 笑い泣き

 

 

というわけで、5月(2/2)の学習計画です ニコニコ

 

 

学習計画 ②

 

合格革命 行政書士 基本問題集(1回目)にとりかかります。

 

とにかく拒否反応が起きないように問題に慣れること!! 

 

基礎固めに徹しますので無理はしません おねがい飛び出すハート

 

 

  行政書士試験 学習計画表[5月]下旬

 ■使用する教材は次のとおりです ニコニコ飛び出すハート