行政書士試験【勉強アイテム】新時代のデジタルタイマー ポモドーロタイマーに一目惚れ!! | 自力でシンデレラ

自力でシンデレラ

魔法はおきない。希望を待ち続けるのはやめて、試練という階段を一歩ずつ登れる自分になるしかない。弱音や愚痴もたくさん吐くだろうけど、変わらない人生を嘆くより、少しずつでもいいから変えていく人生でありたい。

何でも「形」から入るタイプなので、まずは勉強する環境を一新するぞ!

 

ということで

 

うまく作動していなかった勉強用タイマーを変えようとアイテムを探していたところ…

 

 

 一目惚れ ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

その名も「TickTime」 おねがい

 

 

まあ、お高めの商品ではあるのですが、勉強以外にもしっかり使える優れもののようですので、検討に検討を重ねた(と思う)結果ポチっと購入 照れ音譜

 

 

 

フリップスイッチモード

 

 

これに惚れた!!

 

 

正六角柱の「TickTime」を回してカウントダウンが開始します。

 

時間設定なし!

スタートボタンなし!

ストップボタンなし!

 

転がすとスタートするので時間をセットしなくてもOK

 

とても軽いしマグネット付きなので、冷蔵庫やレンジフードにつけられたりしてかなり便利なのですよ 照れ

 

カップ麺の3分設定もラクラクラブ

 

図書館とかでも

 

なんか持っているだけで、出来る人間⁈みたいに思えてきて(自分が勝手に思っているだけ)メンタル的にも良し!!

 

これを使っている私ってカッコいい ← <注意>自己陶酔 口笛

 

そんなわけで、ちょこっとですが勉強にも精が出る感じになりました 爆  笑