餃子がうまく焼けません。

すべての片面皮が

フライパンに張り付いて。

 

皿に盛ったら

完全 具モロ出しww。

(なんや、いやらしい言い方あせる

 

 

なんか最近、

餃子が上手に焼けるようになって

主婦も40年近くやってると

ちょろいな音譜

って思ってたけど

餃子って腕じゃなかったんね笑い泣き

 

全てはフライパンの成せる技だった。

今使ってるフライパン、

数年前にKDDIのポイントでもらったやつ。

コーティングがはげて

今じゃただのフライパンになり下がった。



 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

さすがにそろそろ買い替えようと

Amazon見てたら

あら、プライムデーキラキラ

ラッキーラブラブ

 

 

 

 

ティファールは高くて

おじゃる☆の腕では

宝の持ち腐れになるのが

目に見えているので

これくらいが丁度いい?

 

 

購入手続きをしている途中で、

5000円のギフト券を購入すると、

1ヵ月後に500円のポイントがもらえると言う

 

プライムデーのキャンペーンを知り

(プライム会員対象? 今日まで。リンク不可だってあせる

どうせ5000円払うなら

そのほうが得じゃん乙女のトキメキ

とまず先にギフト券を5000円購入。

 

 

 

それからその買ったギフト券で

フライパンを購入した。

頭っ良い~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

これで来月500円ゲット!!

たかが500円、されど500円¥

本館古勢起屋に泊るためには

目に見えぬところで

地道な努力が必要なのよ!!

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 

 

もっともそのキャンペーンポイント、

有効期限が1ヵ月ほど

(付与された翌月末まで)

と短いので

あらかじめ買うもの考えておかないと

無駄に消滅させそうで怖いわ。

 

 

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。

このタイトル、

間違えずに言える人いるのかしら?

おじゃる☆はまったく

覚えられないのでコピペです!

えばってどうするww。

 

これ、映画館で見て

何か偉そうにぼろくそな感想言った気がするけど。

最近 Amazonビデオで

レンタルできるようになったの。

 

観たい~~!!

無性にもう一度観たくて仕方ない笑い泣き

 

 

知覧行っちゃったからなぁww。

 

 

とめさんの親子丼も

食べちゃったしなぁ悲しい

 

 

それがちょうど500円なんだけど。

レンタルビデオにポイントは

使えませんでしたぁ~~笑い泣き

 

残念ww。

 

 

キングダム3はどうするのかって?

それは1ヵ月も待てないので、

とりあえず課金で見るわよww。

早く映画館で公開中の4見たい!!

 

 

 

 

 

三日坊主と言っていたウォーキング、

埃かぶってたウォーキングマシンを

何年ぶりかで引っ張り出して

(まだ動いたww)

 

 

テレビの前にどどーん!!と設置。

昨夜は『ぼくだけがいない街』見ながら歩いた。

さすがに歩くためだけに

毎日スマークまで行けない。

 

 

これなら1日8000歩なんて軽い音譜軽い音譜

 

 

と思いきや、

いや、まったく無理だったゲッソリ

 

ルームウォーカー、

傾斜がついているのよね。

普通に8000歩歩くなら

映画見ながら楽々だろうけれど、

わずかながらでも坂道って

めっちゃきついのだわぁ~ゲロー

 

 

汗かきかき頑張って

3500歩がやっと、

しかも途中休み休み。

 

今年はまた戸隠神社・奥社に

行きたいと思っているのだけれど、

こんなことでヒーヒー言っていたら

とても片道45分の参道歩き通し、無理!

しかも最後の急坂!絶対無理!

 

 

毎日歩いて、体力つけるわ。

ちなみに戸隠神社奥社

おじゃるの過去記事の中で

現在ダントツ1番人気ラブラブww。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印