今年の山形さくらんぼ旅さくらんぼ

7月になっちゃったけど続きますww。

 

 

天童でサクランボパフェパフェ

食べたのでぇ~さくらんぼ

 

image

 

次はランチ、行きます指差し

 

 

え?

順番が逆?

 


(*´σー`)エヘヘ

だって、パフェ

早い時間に行かないと

混むと思ったんだも~ん!!

 


でもパフェ食べてからのランチって

ちょっときついわね‥。

いろんな意味で笑い泣き

(爆)

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

今回のランチは房’sさん。

天童駅に近い町なか。

 
 

 

 

 

蔵カフェなのね。

カフェの嫌いな男が一緒だけど大丈夫。

 

1月の九州旅で学習したのよ。

キーワードは「オムライス」乙女のトキメキ

 

 

これさえあれば、カフェだろうが

なんだろうが飛びつく男(爆)。

 

 



 

    
房’s
 
住所:山形県天童市三日町1-5-1
TEL:023-653-6117
 
営業時間
・AM11:00~PM3:00
(Last order PM2:30)
・PM5:30~PM9:30
(Last order PM9:00)
 
定休日
水曜日
(ほか不定休有)

 

駐車場は、建物周りに5~6台?

あとは道路を挟んだ向かい側にもあるらしい。

 

 

 



12時ちょっと過ぎに着いたので

まだ余裕があったけど

あっという間に満席に。

 

 
1階か2階が選べたので
意味もなく2階を選ぶww。
 
あら音譜
なんかいい感じ~照れラブラブ
 
蔵の趣きをそのまま生かしたシックな雰囲気。
 

 

 

 
旦那はもちろんオムライス。
メニューも見やしないww。
 
おじゃる☆は
同じでもつまらないのでハンバーグ。
 
まずは、サラダとスープが供され。

 

 

 
ほどなく、
可愛いビジュアルのオムライス乙女のトキメキ
 
ご飯がちゃんとチキンライス?
ベーコンライスかな?ww
とにかくただの白ご飯じゃないのが良い!!
 
って、あまりに食べるのが早くて
おじゃる☆は味見も
させてもらってないんだけどね‥滝汗

 

 

 
綺麗な形のオムレツに
ナイフを入れると
トロ~~ンと開いてご飯を覆う乙女のトキメキ

 

 

 

おじゃる☆は

チーズとトマトのデミハンバーグ。

ご飯は雑穀米をチョイス。

ハンバーグ食べながら

健康思考もないもんだけど。

ʅ(◞‿◟)ʃ


 

 

ソースは見た目よりはさっぱりな感じ。

どうせなら思いっきり

濃厚なほうに振り切っちゃって

もらってもいいんですがww。


それはさておき、

やはり今食べたばっかりの

さくらんぼパフェがお腹の中で暴れている。


半分食べるのがやっとで

どうしようと思ったら、

待ってました!

とばかりにあっという間に

旦那のお腹に消えていった。


え?びっくり

さっきさくらんぼパフェ

丸々1個食べたよね?

さすがだぜブラックホール!


 

メインにサラダとスープとドリンクが付いて、

オムライスは税込み1000円、

ハンバーグが1100円。


今時、群馬でもなかなかお目にかかれない

超絶お得プライス🉐


だもの満席になっちゃうわけよ。

訪問の際には予約が確実です。


メニュー撮るの忘れたので、

伝票貼り付けておきます。

 

 

 

そういえば、ここ、

山形に行ったら必ず寄っちゃう

激美味わらび餅のお店

腰掛庵さんのすぐ近くだったけど。


お腹いっぱいすぎて

寄る気にもならなかった笑い泣き

また次回〜。

 

 

 

 
 


 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印